« お花です♪ポワ~ン | トップページ | お弁当♪ »

夏に向けて!

Kif_1882

これは、去年作った旦那様用のチョークバック♪

下に少し見えるのが私用♪(かなりよごれていますが・・・)

これは、ジーンズを使ったリメイク物で

なかなかのお気に入り(*^_^*)

中はこうなってます!!

Kif_1878

裏は・・・

Kif_1880

私がはきつぶしたジーンズ・・・

もう、小さなハギレもないぐらい使い切りました♪

きっと、ジーンズも本望でしょう 笑 (*^_^*)

最近作ってないから、作り方の手順忘れちゃったかも(^_^;)

夏は薄着になるからチョークバックって結構必需品になるから

今から空いた時間見つけて、作っておかなきゃ!!

夜が寒くないからそろそろ、手芸部屋へもこもれるし

冬は暖房器具ない部屋だから寒くていられないんですよ(~_~;)

って、まず片づけからはじめないといけませんがね。

明日天気になぁ~~~~れ!!\(^o^)/

|

« お花です♪ポワ~ン | トップページ | お弁当♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

手芸部屋ってすごくないですか!?
そのためだけの
スペースがあるなんてうらやましいね。
きっと、手作りのためのいろんな素材も
そのお部屋には、いっぱいあるんでしょうね!?
覗いてみたいなァ・・・( ´艸`)ムププ

チョークバック、カシメ釦もしっかり付いて
なかなかお洒落ですよv(*'-^*)-☆
ベルト通しが、そのまま使えるのね!

投稿: くゆら | 2007年4月26日 (木) 21時19分

--------------------
くゆらさんへ

手芸部屋って・・・本当は物置部屋(^_^;)
スペースなんて一畳分ぐらい
でも、ほとんどが布とかだから
しょうがないですけど

きっとくゆらさんが部屋見たら卒倒
しちゃいますよ!
ごちゃごちゃですから"^_^"
私でさへもどこに何があるか
探すの苦労しちゃいますもん(笑)

投稿: あこ | 2007年4月26日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14846247

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて!:

« お花です♪ポワ~ン | トップページ | お弁当♪ »