« 黒玉子・・・ | トップページ | 植え替えたよん »

今日の戦利品です!!

Kif_1722

今日のホムセン巡りの戦利品です!!

さすがに、つかれたぁ~~~(*_*;

って、私よりだんな様とお子ちゃまたちがお疲れかしらん(ゴメンネ。)

ルートは、八幡のカーマ⇒瀬田のアヤハディオ⇒ナフコ⇒大津のアヤハディオ

西部百貨店⇒パルコ⇒コーナン⇒ディオワールド⇒夕食

はぁ~~~ハードな一日でした。

9ポット買って大体2200円でした。

安いのか??う~~ん。できるだけうちの近所で売って

いないのにしたからな・・・

セダムがもっと欲しかったんだけど

もう、後2ポットぐらい買ってくればよかった。

でも、これで大満足(^^♪明日早速植え替えてあげなくちゃ!!

って、植える鉢が全然ないじゃん・・・(-_-;)

なんか家にあるやつリメイクして作らなくちゃ。

あこのおうちも早くみんなみたいにワサワサもりもりなったらいいのになぁ~~~♪

|

« 黒玉子・・・ | トップページ | 植え替えたよん »

多肉」カテゴリの記事

コメント

うほー!ものすごい勢いで増えてますね~w
どの子もプリプリツヤツヤ元気そう♪
どんな風に植えるのかな~。アップ楽しみにしてますね♪

投稿: ひでこ | 2007年4月15日 (日) 21時20分

-----------------------------------
ひでこさんへ

そうでしょ、そうでしょ!!
プリプリつやつや^m^
うちの近所ではこんなに大きな十字星なんて
おがめませんよ~~。
遠くまで頑張ったかいがあったって
いうもんです。
エケベリアのデローサ?あれも
小さなオレンジ色の花が咲いてて
もぉ~~メロメロ可愛いです。
もう頭の中は明日の植え方の事で
いっぱいです(笑)

投稿: あこ | 2007年4月15日 (日) 21時51分

あははは、すっげー!
今日一日でそれだけ行ったの?
旦那様、お疲れ様。100kmくらい走ったんじゃない?
きっとどこかですれ違ってるわ。
あの子持ち蓮華、コーナンでしょう?
きっと僕の指紋付いてるよ。一度持ち上げたもん。
先週買いに行ったけど、少し遅かったかも。
だいぶ伸びてたよね。いいのがあまり無かったね。
日頃、旦那孝行してまた連れて行ってもらって!

投稿: べーやん | 2007年4月15日 (日) 23時04分

これだけ買ったら、思い切りストレス発散
ですね(^^♪
明日の植え替えも楽しみですね。
朧月ももらったのね…↓
ワクワクしますね!

投稿: ひさえ | 2007年4月15日 (日) 23時46分

ハハハッ♪
まず最初に見てみたいのは旦那さんとお子さんの顔を見てみたい!!
相当疲れたんじゃないですか?
僕もこの前8店舗巡ったことありますが、大変でしたよ!

でもこれだけ揃ったら行った甲斐があったってもんだね。。嬉しそうに、ニヤニヤして植え替えてる姿を見たら、皆さんどう思うかな?
また、来週行く?って言ってくれるんじゃないかな?


さてさて、どう植えるのかな?楽しみにしていますよ♪

投稿: 男爵 | 2007年4月16日 (月) 00時34分

-----------------------------------
べーやんさんへ
やっぱりどこかですれ違ってますかねぇ~~
(^u^)子持ち蓮華はコーナンです。
ちょっと、元気なくってヘロヘロリンって
感じですが。もう、ほとんどなくって
あまりものって感じでしたからね(~_~;)
べーやんさんの指紋つきの蓮華ちゃん
大事に育てますね。
-----------------------------------
ひさえさんへ

そうです。朧月までもらってきちゃいました!!
この際だから、おばさん根性出して
うちの近所にある多肉ちゃんは
おしゃべりでゲッチュしてくるべし(笑)
ってな、感じで。(*^_^*)
そうしないと、お財布つづかなくって・・・
ほんとは、もっと色々ほしいんだけど
数集めても世話の仕方よく理解していなかったら、駄目にしちゃうし
もっと勉強しなくっちゃです。

-----------------------------------
男爵さんへ

子供と旦那さんの顔見てみたいって(笑)
そりゃあ、目の下くまですよ。(@_@)
なぁんて、ちゃんと合間合間で高くつく
おやつ買い与えて、旦那さんの買い物にも
ほんの少しだけ、付き合ってましたよん。
途中私の方が、もういいよって言っていたんですが。旦那さんは頭の中で
あそこ行って、ここ行って思っててくれたらしくって、大丈夫いく!!って
なんて、よい旦那さんなんだぁ~~"^_^"
いっぱい、リップサービスしなくちゃ!!

植え替えで着たら、アップしますね。
良い感じでできたらいいのになぁ~~

投稿: あこ | 2007年4月16日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14690861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戦利品です!!:

« 黒玉子・・・ | トップページ | 植え替えたよん »