« 隣の家に!! | トップページ | 事件です!! »

モラッチャイマシタ!!

Kif_1701

もらっちゃったのぉ!!

隣のおじさんに、名前を聞きに言って

最近私が集めているって言ったら、あげよう、あげようって。

その場でごっそり土ごとくれたんですぅ~~~(*^^)v

いいおじさんだぁ~~~。冬も外で越してるから丈夫やでって!!

増えるといいなぁ、楽しみだぁ♪♪

|

« 隣の家に!! | トップページ | 事件です!! »

多肉」カテゴリの記事

コメント

センペルですよね♪「綾桜」かな?
4つも貰うと凄いことになりますねぇ〜
一つから多数の子が出てミステリーサークルになるので、かなり増えますよ!楽しみですね!大量のセンペルにしてくださいね♪

投稿: 男爵 | 2007年4月12日 (木) 23時37分

-----------------------------------
男爵さんへ

センペルの綾桜ですかぁ~~♪
可愛い名前(*^_^*)
すごいことになるんですかぁ~~
楽しみ!!
大量センペル夢見てルンルン♪

もう、家にある鉢がなくなってなんか
端がかけている、可愛そうな鉢なんで
早めに買いにいかなくちゃ。
見ましたよぉ~~男爵さんの
ニューフェイス備前の鉢植え
炭もおしゃれでさすが!!
センスを見習わなくてわ!(^^)!

おじさんからもらったときの土が
結構水分を多くためる土だったので
この子は、乾燥目より少し水分あった
方が好きなのかな。
(土にコケもはえてたし)

投稿: あこ | 2007年4月13日 (金) 09時36分

あこさん、こんにちは~!!今日はきてくださってありがとうございました。
センペルですかぁ。私はセンベルだと思っていたんだけど「ペ」なのね。そうか、今日は一つ学んだぞっ!!
あの・・・こんな調子で私も初心者です。へへへ・・・。なのでお互いお肉の道を歩んでいきましょう!!「カットカット」したものや他に紹介したもので欲しい多肉があったらおっしゃって下さい。一昨日初めて第四種郵便たるものを知ったからいつでもお送り致します!どうぞご遠慮なく!

投稿: 洋吉 | 2007年4月13日 (金) 18時20分

-----------------------------------
洋吉さんへ
こちらこそ、来て下ってありがとう(*^_^*)
私も名前はチンプンカンプンで??
カタカナって難しいって思う毎日です。

本当ですかぁ~~いただけるんですかぁ~
私まだ何も交換するものなくって・・・
皆さんがしている多肉交換まだまだなって
指くわえてみていたんです。
本当にいただけるなら、カットカットした
姫星美人がうれしいですぅ~~
あんなふうにわさわさモリモリの子がうちにもほしいんですけど・・

投稿: あこ | 2007年4月13日 (金) 18時37分

はいはーい、あの仔は物凄い育ち方をしますので覚悟を・・・フッフッフ。
ブログのところにメルアドを乗せているのでそこにメールをください。
ん?あこさんもメール公開なさっているんでしたっけ?あとで確認します。それでは楽しみに待っててねん。

投稿: 洋吉 | 2007年4月13日 (金) 18時59分

良かったですね~~
これで増えたら「やった~」ですね(^^♪
センペルは私も外に出しっぱなしで
元気っ子ですよ!

投稿: ひさえ | 2007年4月13日 (金) 21時28分

-----------------------------------
ひさえさんへ
増えるかな。心配だけど頑張れ
センペル!!
元気っこでゴーゴー(^o^)丿

投稿: あこ | 2007年4月13日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14659172

この記事へのトラックバック一覧です: モラッチャイマシタ!!:

« 隣の家に!! | トップページ | 事件です!! »