« うれしい贈り物♪ | トップページ | 多肉棚♪♪ »

新しい仲間♪

Kif_1848

今日たまたま行ったホムセンで、見つけたニューフェイス!!

初めて見た、白寿楽♪プチプチ加減が

グリーンネックレスを連想させる。

本当はアーモンドネックレスなるものをさがしているんだが

うちの近所ではお目にかかれない。

もうひとつのカランコエのミロッティーフワフワ白いのが

可愛くって思わず手にとってしまった(#^.^#)

実は、このほかにも四人ほど家に連れ帰りました。

その画像は後ほどアップ。

先週ホムセン巡りで

散々買ったはずなのに、また買っちゃった・・・・

でもね。優しい旦那様が多肉棚を作ってくれて!!

窓とカーテンの間におけるかなりスリムなものを

でも、横幅は結構でっかいんです。(^^♪

それに飾るのをって、理由で買い込んじゃいました。(笑)

旦那様には、おいおいって、突っ込まれましたが(^m^)

Kif_1841

こちらは、洋吉さんからお嫁入りした、ハムシーにリトルジェム

小さなバケツには姫星美人を。

ちゃんと根付いてくれるといいな♪

どの子もみんなとっても美人でしょ!(*^_^*)

可愛くって仕方ないですぅ♪♪

|

« うれしい贈り物♪ | トップページ | 多肉棚♪♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

そうそう、最初は目に付いた多肉全部買っちゃうのよ。
あるやつも忘れて同じもの買ったり。
増えたねぇ~。
白寿楽はすごく水好きだわ。抜いて1週間でしわしわになった。
でも植え付けて水遣ったらすぐにぷくぷくに戻るよ。
何か欲しいのあったら言ってね~。
あまり種類はないけど。
美人シリーズはほぼ揃ってるしね。

投稿: べーやん | 2007年4月22日 (日) 21時18分

ごめん、忘れてた。
お気に入り登録有難うございます。
僕もやっときます。RSSどこだっけ。

投稿: べーやん | 2007年4月22日 (日) 21時20分

-----------------------------------
べーやんさんへ

美人シリーズ!!(#^.^#)

や~~ん。ありがとうございます
そんなこといわれたら、また
手を前にだしちゃうじゃないですかぁ(笑)

私なんて、何も差し上げるものないのに・・

でも、ほしい!!^m^

白牡丹とか、福だるまとかってあります??
あったら、赤ちゃんとか葉でいいんで
いただけないでしょうか??
きゃ~~~あつかましくなんてこと言ってるのかしら(#^.^#)

それと、RSSとは・・・・
わかりましぇん(T_T)
ずびまぜん・・・

だって、この前からヤフーのアバターも
表示できないし、・???
パソコンは難しすぎますです

投稿: あこ | 2007年4月22日 (日) 22時24分

多肉棚を作ってくれるなんて
優しい旦那様ではないですか~(^^♪
その他4人がとっても気になります!!
集め始めはどれも持ってなくて
みんな欲しくなりますよね!!
そうやって、はまっていくのですよ~^m^

投稿: ひさえ | 2007年4月22日 (日) 22時33分

-----------------------------------
ひさえさんへ

そうです、もうどれもこれもほしい子達
ばかりで(^^♪でも育てやすいやつとか
うちに会った子達を見つけていかないと
いけませんよね。

後の四人はお楽しみ♪
明日にはアップできると思います
今日は天気悪かったから写真が
撮れなかった・・・(>_<)

もう、かなり深めにどっぷり
つかっちゃってますよねぇ・・・(~_~;)
はまりすぎかも。(笑)

投稿: あこ | 2007年4月22日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14812055

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間♪:

« うれしい贈り物♪ | トップページ | 多肉棚♪♪ »