« お弁当♪ | トップページ | セダムをダブルで♪ »

新しい仲間♪

Kif_1901

ついにほしかったハートカズラ買っちゃいました!!

小さいのしかなかったけど、これからワサワサモリモリに

なるように、お世話してあげないと。

って、ハートカズラはどうやってお世話するんだろう??

雨にぬれてもいいのかな?

今は外の半日陰ぐらいのところにかけてあるんですが。

本当はヤフオクで落札したセダムと一緒に植えたかったんですが

まだ、届かないので。待てなくて植えちゃいました!!(^^♪

明日には、届くかなぁ~~私のセダム♪♪

|

« お弁当♪ | トップページ | セダムをダブルで♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

これ、欲しいんだけどそこ探しても結構高いのよね~。育て方は簡単だって聞きましたが、どうなんだろ?トピアリーとかかわいいかもしれないですね。
楽しみ楽しみ!!

ヤフオクの戦利品、到着したらぜひUPしてね!

投稿: 洋吉 | 2007年4月27日 (金) 21時18分

ハートカズラね。
めちゃ強!
バカほど!

小さい子で充分ですよ。来年には「もうやめて〜」って位増えてるから。。
水遣りも控えめにしなくても大丈夫だし、日にも強いよ。
美容室内の陰でもOK!
南向きの一日中日光浴でもOK!
ですから、万能っすね。

早くその鉢が見えなくなる位、増えてくれたらいいですね♪

投稿: 男爵 | 2007年4月27日 (金) 21時41分

これこれ、なかなかうちでは付かないやつ。
行きつけの美容室で何回も千切ってくるのに一度もついたことがなかった。
でも先月行った時、斑入りの部分とムカゴを一緒に貰ったら今度はついたぁ。
向こうでは150cmくらいになってるよ。
明日、パーマ当てながらお礼してこようっと。

投稿: べーやん | 2007年4月27日 (金) 23時36分

--------------------
洋吉さんへ

これ、ホムセンで198でゲット♪♪
ちょっとこぶりちゃんだけど
思わず買っちゃいました。

バカほど強いってお言葉頂いて
今から、ワクワク♪♪

ヤフオク戦利品先ほど到着しました
今日中にアップできると思うので
また、良かったら
除きに着てくださいね(#^.^#)


--------------------
男爵さんへ

増える???いっぱい??
バカほど強い??

やぁ~~~ん^m^
た・の・し・み  ♪♪

早く、もうやめてぇ~~って
いいたいわん"^_^"

--------------------
べーやんさんへ

うわぁ~~い♪
べーやんさんともハートカズラ
友達だぁ~~~

150cm\(◎o◎)/!
すごぃ~~~い。
うちのもどんどん
の~~~びろ、のびろ~~~♪
楽しみだ♪

投稿: あこ | 2007年4月28日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14863757

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間♪:

« お弁当♪ | トップページ | セダムをダブルで♪ »