« またやっちゃった・・・ | トップページ | 多肉ジャングル♪ »

お絵かきバック

Kif_1963

大好きなショップさんのバックを見よう見真似で作ってみました!!

本当は、子供用の小さなバックを作るつもりだったんだけど

ちょっと、大きめ(+_+)引きずってしまうぅ~~~

裏側はこんな感じ

Kif_1965

今度は、子供用作ってあげなきゃ(*^_^*)

せっかくだからおそろいっぽくしてみようかな♪

|

« またやっちゃった・・・ | トップページ | 多肉ジャングル♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

(*ё_ё*)きゅん・・可愛いね!
ちょっと大きかったのね。
きっとかわいいアンヨが引きずっちゃうのね!

でもこれでもう一度、小さいのに挑戦したら
きっと可愛いですよ。
歩たびに一緒にかわいい小鳥のアンヨも
ゆらゆら、ゆらゆら・・・(=v=)ムフフ

投稿: くゆら | 2007年5月 1日 (火) 18時48分

素敵素敵!こんなに可愛くなって布も喜んでますね!
洋吉は不器用すぎてミシンの針がボリボリ折れます。悲しいわぁ・・・。

投稿: 洋吉 | 2007年5月 1日 (火) 20時03分

-------------------
くゆらさんへ

ありがとうございますぅ~~
今日は年甲斐もなく
このバックもってお買い物へ
いってまいりました♪

子供用バックはカエルに
しちゃいました(笑)
きっと怒るでしょうけどね"^_^"


--------------------
洋吉さんへ

素敵っていってもらって
私感激!!(●^o^●)
思いつくままに作るので
二度と同じものはできませんけどね(笑)
あはっ!!

投稿: あこ | 2007年5月 1日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14899629

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきバック:

« またやっちゃった・・・ | トップページ | 多肉ジャングル♪ »