« すごいことに・・・ | トップページ | モラッチャイマシタ!! »

隣の家に!!

Kif_1672

隣の家にこんなのありました??なんだろう。

今まで気がつかなかったなんて・・・・

隣のおじさんにお願いして小さいのもらえるかな?

でも、たまーにしか話さないしな・・・

赤くってかわいい。(*^_^*)

それと、うちのメイゲツが日焼けしちゃました(T_T)

日光に弱い子なのかな・・・・

西日が当たるからそのせいか

急に日差しがきつくなってきたし・・・みんな置く場所を移動するべきかも

ブリキ缶にいれているやつは、余計に温度が上がって蒸れるだろうし

今日いくつか穴を開けていなかったのに、穴を開けましたが

早く夏が来る前に手を打たなくてわ!!

|

« すごいことに・・・ | トップページ | モラッチャイマシタ!! »

多肉」カテゴリの記事

コメント

お~、センペルですね~。センペルもかわいいよねぇ。。。
でも私は全然詳しくないので名前まではわかりませんが・・・。
うちの頂き物のセンペルもこんなにモリモリになってくれるといいなぁ・・・あ、でも置き場所が・・・w

投稿: ひでこ | 2007年4月12日 (木) 17時00分

いいな、いいなセンペルさん。
私も名前はわからないけど…
私も庭に地植えして、こんなセンペル畑を
作りたいのです(*^_^*)

お隣のおじさんに
「かわいいですね~
どこで買ったんですか~」と遠まわし作戦
で言ってみたらどうかな?(爆

投稿: ひさえ | 2007年4月12日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14654810

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の家に!!:

« すごいことに・・・ | トップページ | モラッチャイマシタ!! »