« モラッチャイマシタ!! | トップページ | 黒玉子・・・ »

事件です!!

今日の夕方、いつものように多肉の様子を見に行ってみると!!

(@_@;)・・・・・・・なんで、

心当たりのない水やりがしてあるでは、ありませんか!!!

だれだぁああああ=======\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なぜ、ぬれているぅーーーーー

昨日、水遣りしたやつもあったのにぃーーー

犯人は。

そうです、うちの一号、2号の子供たちではありませんか・・・・

がーーーん。水遊びがエスカレートしたのか

周りが水浸しでした。(*_*;

お花とは少し違うの・・・だからお水はやらないで・・・・って

ちゃんと、説明しておけばよかった。

まぁ、いまさら言っても仕方ないんですが。

多肉よ、強く育っておくれぇ!!

もうすぐ、日曜日♪日曜日になったら~~~

遠くのホムセンヘ旅にでるぅ~~~♪♪

うれしいなったら、うれしいな。

早起きして家の事ちゃっちゃとして、早くゴーゴーだぁ!!

(●^o^●)

|

« モラッチャイマシタ!! | トップページ | 黒玉子・・・ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

やられちゃったね♪
手の届かない所に置かないとね♪
でも、植物に興味を持ってくれているのは嬉しい事ですね♪心が綺麗な証拠だね♪

今日、中学生の男の子と小学生の弟が来ました。
その子達は本棚から「サボ&多肉」を手に取り読んでました。聞くと亡くなった祖父が残していったらしいんです。育て方が判らないから調べてるんですって。素晴らしい事で感動しました。心優しい子に育っているんですね。植物は空気も生き物も全てを清浄化してくれる生き物なんですね。。
僕も植物と出会ってよかった〜♪

あこさんのお子さんも優しい親に産んで貰って良かったね♪

投稿: 男爵 | 2007年4月14日 (土) 12時36分

-----------------------------------
男爵さんへ
優しい・・・そんなこと言ってもらえるようなよい親やってません。
いつも八つ当たりばっかりして
ごめんねって寝顔見ながら
反省しています。
純粋な気持ちをいつまでも持ち続けて
くれるような、素敵な子に育ってほしいけど
子育てはなかなか難しい。
少しずつでも私も、子供と成長できたらなって思ってます。

私も、植物やみんなにあえて本当によかったです!(*^_^*)

投稿: あこ | 2007年4月14日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14671409

この記事へのトラックバック一覧です: 事件です!!:

« モラッチャイマシタ!! | トップページ | 黒玉子・・・ »