« 夏に向けて! | トップページ | 新しい仲間♪ »

お弁当♪

Kif_1895

久しぶりに、作ったキャラ弁。う~~ん(~_~;)

今ひとつだ・・・、色合い悪すぎですよね。

本当はアスパラ入っているんですが

今日に限ってホワイトアスパラ・・・

だから色合い悪すぎ・・・・。

それに、アンパンマンもあんまり似てないし。

これは、前に作ったゲゲゲの鬼太郎弁当♪

P1010002

目玉の親父がリアルで恐いって言われちゃいました(^_^;)

でも、結構お気に入り♪

あっ、後はんぺんの一反もめんがまずそうって・・・(+_+)

せっかく頑張ったのにね(T_T)

せっかくだから、もうひとつ

ぜんまいザムライ弁当♪

P1010004

みんな知ってるかな??今教育テレビで朝やっている番組

結構、子供たちのお気に入りで団子剣をもっているんですが

今日は、きゅうり剣 (^^ゞ たまに、頑張って作ると子供も喜びますね。

|

« 夏に向けて! | トップページ | 新しい仲間♪ »

食~しょく~」カテゴリの記事

コメント

あこさんって色んな事するんですね!
手を掛けることが大好きなんだぁ!
幸せ家族を絵に描いたような感じやん!

鬼太郎弁当、最高!!!
喰いたくねぇ〜〜♪
特に目玉親父!
いつか、子供さんが高校生になった頃、もう一度作ってあげたら、クラスの人気者ですね♪「今日は何者弁当なの?
」って♪「一反もめん」なんかも受けるわぁ〜
コンニャク使って「ネズミ男」とか!こんな面白いお弁当いいなぁ〜♪

投稿: 男爵 | 2007年4月27日 (金) 14時29分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男爵さんへ

色んな事に手をだして、少ししたら
納得して、フラフ~~ラ♪
絵に描いたような家族なんて
私の自己満足に近いですが"^_^"
でも、多肉は続きそう^m^

鬼太郎弁当最高でしょ(笑)
目玉の親父、リアルですよねぇ~~
食べるのに勇気いるけど (^_^;)
なんか、新作作らないとな。

投稿: あこ | 2007年4月27日 (金) 17時53分

かわいいね~旦那さんにハートがドーンと乗ったようなお弁当なんてどうどう??


私がオムライスの上にケチャップでハートを書こうと思ったら、いろいろ修正が必要になり・・・「鳩サブレーのマークか?」と聞かれて大ショック受けたことがありました。慣れない事はするもんじゃないなぁ・・・今度コツを教えて~。

投稿: 洋吉 | 2007年4月27日 (金) 21時15分

あこさん、すご~い\(◎o◎)/!
こんなお弁当作ってあげたらうちの娘も
喜ぶだろうな~
作れたらだけど…(T_T)
ぜんまいざむらい、ソックリ~~!!
それに比べてうちのは地味弁…

投稿: ひさえ | 2007年4月27日 (金) 21時51分

--------------------
洋吉さんへ

オムライスの上に書くのって
結構難しいですよね・・(^^ゞ
油ですべっちゃって・・・デロ~ンってね

こつですか。コツはひたすらはさみで
チョキチョキ♪ハムまでチョキチョキ
絵本とかみながらしたら結構
スムーズにいけますね。

旦那さんにハート弁当ですかぁ~(笑)
まだ、子供がいなかった頃は
お猿さん弁当とかハートの卵焼きとか
いれていましたが^m^


-----------------------------------
ひさえさんへ

お褒め頂いて光栄です♪
それにぜんまいざむらいが
わかっていただけて
うれしいです(*^_^*)

あんぱんまんあたりなら
ハムの上にニンジンのゆでたので
鼻とほっぺを作って
目・口・まゆげは、のりで
チョキチョキだから
チャレンジしてみてくださいね!
きっと、娘さんも喜びますよ♪

投稿: あこ | 2007年4月28日 (土) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14855741

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当♪:

« 夏に向けて! | トップページ | 新しい仲間♪ »