« 太陽やぁーーーい | トップページ | 硬ハオ♪♪ »

少しだけ♪

P1000010_1

久々の画像アップ!!ついに、2代目デジカメ買っちゃいました。

先日お知らせしていた、キャノンではなくて、パナソニックのLUMIX30に

してみました。先日より4千円も安かったので思わず(笑)

そして、お初の画像が!(^^)!    こちら!!

今日、べーやんさんに教えていただいた。

愛東マーガレットステーションへ行ってきました!!そこで

普段、目にしない子達がいたので思わず、買っちゃいました(#^.^#)

どれもネームプレートがなかったんですが、再度の子はエケベリアの

大和錦でしょうか??(違います???(?_?))

P1000020

そして、この子!!どなたでしょうか??

透明感は、まったくありませんが再度から赤ちゃんが

たくさん顔をのぞかせております♪♪今までうちにいなかった子で

かっちょいい~~★★

P1000046

この子も再度から少し赤ちゃんが顔をのぞかせています♪

エケベリアの・・・・どなたかしら?

あはっ(*^_^*)久しぶりの画像アップでうれしくって

調べる前にアップしちゃって "^_^" ずびまぜん

今日も一日強風でしたが、久々の多肉ちゃん狩りで

シアワセェ~~~(*^。^*)~~~~

|

« 太陽やぁーーーい | トップページ | 硬ハオ♪♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

デジカメおめでとう!!
そしておニク狩り、お疲れ様~少し気分転換になりましたか??
おニクの名前は分からないけれどきれいにアレンジしたね。仔吹きもしてるから増えますね。
マーガレットステーション・・・いいなぁ・・・行きたい!!

投稿: 洋吉 | 2007年5月20日 (日) 20時03分

な〜〜にぃ〜〜!!!
愛東マーガレットステーションに行ったんですか!!
僕も明日、そこへ行こうかと思っているんです!!
明日は来ませんか?
僕はニット帽被ってリュック背負っていますよ♪(黒の和泉ナンバー見たら僕かも!)
道の駅、先越されましたね♪
明日はただ何となくドライブで行こうと思っているんで気ままにいきたいと思います!
帰りはどこに寄ろうかなぁ〜♪
今の提案は大津の鰻料理「かねよ」もチェック入ってます!
ただ今、滋賀県情報を調べまくっております!!
二連休だから何処に行こうかなぁ〜♪

もしかして、明日はあこさんの近所に出没しるかもしれませんね。。

投稿: 男爵 | 2007年5月20日 (日) 21時41分

Lumix買ったんだね。おめでとう。
僕もちょっと考えたんだけど、前に使ってたのがLumixの一眼だったので変えてみました。
1枚目両サイドは大和錦かな。
下のは硬ハオじゃん。なにかなぁ、逆光だから分からない。
マーガレットステーション行ったんだね。
僕は今日、京都の植物園のサボテン展で2品ほどゲットしてきました。1時間で近江八幡にとんぼ返りで支部会と通常総会に出席し、へべれけで帰ってきました。
何度キー打ち間違えることか・・・

投稿: べーやん | 2007年5月20日 (日) 22時42分

----------------------------------
洋吉さん  


肩が張ってって頭痛がするけど、
お肉狩りは楽しかったです!!(#^.^#)
洋吉さんと家が近かったら
一緒に多肉狩りいっちゃうのにねぇ~~

まだ、植え替えはしてなくって
黒ポットそのまま
木箱とガラスの器に
いれちゃってます^m^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男爵さんへ

おお~~~すごい偶然、明日くるんだ!!
壁の影からこっそり、ストーカー
して探しとこっかな^m^

私も今日始めてマーガレットステーション
いったんですけど
はいったら、ドライフラワーばっかりで
多肉は???って、おもわず店の人に
聞いちゃいました(笑)
別館にあったんですね~~

種類はあまりなかったですが
普段ホムセンめぐりしかしない
私には、初めての子達がいて
良い、買い物でした。
値段も、安かったし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
べーやんさんへ

良かった~~大和錦であってたんだ♪
ちょっと、うれしい(*^。^*)

硬ハオは、またお日様の下で
撮ったのアップしますね。
ひとつしかなくって
たまたま買った子なんですが
結構気に入ってます。

京都から八幡一時間でトンボは
結構ハードですね(+_+)
その後、総会だなんてまわっちゃいそう
(@_@;)って、総会って
やっぱり、お肉関係のですよね?

投稿: あこ | 2007年5月20日 (日) 23時02分

画像復活したね~♪
これからジャンジャン写真のっけてね(*^^*)
硬ハオは全然わからないんだけど逆光でカッコイイ!
あと荷物も今日発送しました。無事につくといいんだけど^^;

投稿: ひでこ | 2007年5月20日 (日) 23時09分

---------------------------------

ひでこさんへ

かっこいいでしょ♪
最後のひとつだった仔だから
余計に運命感じちゃって。

それと荷物、
ありがとうございますm(__)m
楽しみにお待ちしております。
また、届き次第アップさせて
いただきますね。(*^_^*)

投稿: あこ | 2007年5月20日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/15139351

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ♪:

« 太陽やぁーーーい | トップページ | 硬ハオ♪♪ »