« 多肉ジャングル♪ | トップページ | 急接近!!! »

かえるバック♪

Kif_1990

昨日に引き続いて、バックを(*^_^*)

子供用に作った小さめバック!!

手の所にボタンがついていて、いろんな所につけられるし

結構お気に入りにできたんですが・・・

きっと末っ子の怪獣ここごんは喜ばないはず・・・・

だって、作る前からライオンバックがいいって

騒いでいたから(^_^;)

Kif_1992

後ろにはハートのアップリケを、本当は

前にも色々ステッチ入れる予定だったんだけど

考えながら作ったから、順番がよくわからなくなっちゃって・・・((-_-;)

明日はリクエストのらいおんバック作ってあげなきゃ"^_^"

怪獣があばれだすぞぉ~~~~

|

« 多肉ジャングル♪ | トップページ | 急接近!!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あこさん、こんにちは♪

かえるバックも可愛くできましたね。
次はらいおんですか!?
ε=ε=((( ^-x-^)ノノ大忙しですね。
末っ子の怪獣ここごんちゃんのために
がんばって・・・・・♪

投稿: くゆら | 2007年5月 2日 (水) 18時43分

う~ん、上手ですね~
お裁縫嫌いな私としては羨ましい…
きっとこんなママだったら子供は
嬉しいんだろうな~
しかも自分で考えて作るなんて!!
尊敬いたします…m(__)m

投稿: ひさえ | 2007年5月 3日 (木) 00時25分

-------------------
くゆらさんへ

可愛いでしょ!!(*^_^*)
ありがとうございますぅ~~

怪獣もえぇ~~と、いいながら
うれしそうに腰につけて
くれてました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひさえさんへ

うまいですか??
本当はすっごい縫い目とか
雑なんですよ・・・(笑)

尊敬していただけるなんて
そんな滅相もない
私だって、みんなが多肉を
上手に育ててるの
とっても尊敬しているんですよ!!

これからも、素敵な
多肉見せてくださいね。

投稿: あこ | 2007年5月 4日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14920573

この記事へのトラックバック一覧です: かえるバック♪:

« 多肉ジャングル♪ | トップページ | 急接近!!! »