« 初ハオ♪ | トップページ | でっかいど~~~ »

またも・・・・

がーーーん( T T )

またもや、うちの家電が・・・・

デジカメの次はパソコンが・・・・

そうそれは、一昨日の夜のこと

いつものようにブログ回りをしてチェックしていたところ

突然、プチン。??????

電源とともに画面は真っ暗に・・・・・

何???なにが起こったの????

ちょっと機嫌が悪いだけかと思いきや

だんな様にいろいろ調べてもらった結果

駄目だって・・・。

この間、旦那さんにハード変えてもらったところなのに・・・

あちゃちゃ~~~。

パソコン修理にもっていかなきゃ。

今は旦那さんのパソを使っているんですが。

はぁあ~~なんで、うちってよく家電が壊れるのかしら

それも私が使っているものに限って

たまーに、いますよね。電化製品に近づいたら

壊しちゃう人って・・・

私、なんか電気発してるのかしら・・・・

|

« 初ハオ♪ | トップページ | でっかいど~~~ »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/15264102

この記事へのトラックバック一覧です: またも・・・・:

« 初ハオ♪ | トップページ | でっかいど~~~ »