« かえるバック♪ | トップページ | とうとう・・・・(T_T) »

急接近!!!

Kif_1999

ドドドアップ!!!!!!

これは、セイウチ!!!

今日は末っ子のココノを連れて三重県の二見シーパラダイスへ

いってきました!!(*^_^*)

上の三人はおばあちゃんの家にお泊り♪

ココノだけおいてけぼりで、すねべぇ~していたので

私の妹夫婦についていってきました。

目の前に2~3mある、セイウチが来て、(・_・;)メガテン・・・

最初はおとなしく見ていたココノでしたが

さすがの迫力にたじたじ(~_~;)あわてふためいておりました(笑)

いい記念になったけど、トラウマになれなけりゃあいいですが"^_^"

Kif_2000

そして、これが私の横姿!!

え???違う???あんまり差はないですが(笑)それはさすがにないかぁ~~(~_~;)

お利口にちゃんと座っているところです

やっぱり近くでみれて触れるなんて、渋滞の中を

頑張って来たかいがありました。

あとの、休みはなにしよ~~~かな???

|

« かえるバック♪ | トップページ | とうとう・・・・(T_T) »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

私も今日は南に向かって車を走らせていたんですよ。
お天気が良くてよかったですね。

投稿: くゆら | 2007年5月 4日 (金) 23時42分

うわっ!ビックリした!
一瞬サボテンと思ったから、理解するのに時間がかかりましたよ。
良い思い出になりましたね!
いつか子供が出来たら僕も行ってみよぉ〜と。

投稿: 男爵 | 2007年5月 5日 (土) 09時17分

--------------------
くゆらさんへ

お天気ちょうどよかったですね。
渋滞も思ったよりひどくなかったし
休み中はどこへ行くにも
人、人、ひとぉ~~ですよね(=_=)
お天気がよかっただけ
ましかしら♪


--------------------

男爵さんへ

ひげすごいですよね・・・(^_^;)
皮膚は思ったより
やわらかかったですが

末っ子怪獣ココゴンも
目の前にこられて
鼻息バフゥーって、かけられて
少しびびってましたよ。
お子さんできたら是非
つれて行ってあげてください。
こじんまりした所ですが
セイウチのショーはなかなか
楽しめますよ♪

投稿: あこ | 2007年5月 5日 (土) 13時31分

リンク機能追加したんで、あこさんのブログ載せてもいいですか?

投稿: 男爵 | 2007年5月 5日 (土) 19時08分

--------------------
男爵さんへ

喜んで(#^.^#)
本当にたわいもないお話ばっかりですが
よろしくお願いします★

投稿: あこ | 2007年5月 5日 (土) 19時28分

すご~い\(◎o◎)/!
迫力がありますね~
横姿、私も同じような…ヤバいですね(^^ゞ

投稿: ひさえ | 2007年5月 5日 (土) 20時47分

--------------------
ひさえさんへ

迫力あるでしょぉ~~
手の置き方とかなんか
憎めないって感じで(*^_^*)

私もやばいですよ・・・・

投稿: あこ | 2007年5月 5日 (土) 21時16分

可愛い~私も動物園・水族館大好きです。大人になってからも一人で行っちゃったことありますよ~。私は小さいときから動物全般、虫全般大丈夫でしたね。だから動物の傍でワンワン泣いちゃう子の気持ちが分からずに泣いた子を見て笑ってました。
晴れて良かったですね!

投稿: 洋吉 | 2007年5月 5日 (土) 21時18分

----------------------------------
洋吉さんへ

ほんとうに珍しくお天気にめぐまれた
ゴールデンウィークでしたね!!

私も水族館好きです♪
あの水の中をゆ~~らゆ~~ら
泳いでいる姿が
なんともいえなく好きです♪
水が反射してキラキラしているのも(*^_^*)

投稿: あこ | 2007年5月 6日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14954768

この記事へのトラックバック一覧です: 急接近!!!:

« かえるバック♪ | トップページ | とうとう・・・・(T_T) »