« 急接近!!! | トップページ | 緊急事態発生!!!! »

とうとう・・・・(T_T)

先日、デジカメを落としてしまったんですが。

旦那様の応急処置でどうにか、動いていたデジカメ・・・・

ついにと言うか、とうとうと言うか・・・・

もう、うつらなくなりました(T_T)

きっと修理に出せば新しいのが買える値段・・・

やはり、買いなおすべきですよね。

はぁ~~~痛い出費だ。でも、必要なものだしな

今のはアップとかがあまり綺麗に撮れなかったんで

次に買うときはその辺もチェックしなくてわ!

みなさんおすすめの、デジカメあったら教えてくださいね。

と、言う事で・・・・しばらく、画像無しのアップになります

サミスィ~~~(=_=)

どうか、あきずにお越しくださいませ♪m(__)m

|

« 急接近!!! | トップページ | 緊急事態発生!!!! »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

デジカメ、だめだったのね(>_<)
私はサイバーショットだよ(^^♪
接写がしたくて、コレにしました。
拡大鏡モードがあります。

投稿: ひさえ | 2007年5月 7日 (月) 21時52分

ついにですか。。
こりゃ、何か買わないとね!!
でも、多いんですよね。
いいの見たら切り無いし、と言って画像乱れるのも嫌だしね。
最高は一眼レフとして、それはマニアック過ぎでしょ。
コンパクトカメラでしょうけど、どこのがいいのかな?
最近聞いた話だとパナソニックのは、色が大袈裟になり自然な色が出にくいらしいです。キャノンは自然に写るんですって。そしてオリンパスは黒が強調されて奥行きが出るかな?後は分かりませんが・・・まぁ使ってみないとわかりませんけどね。
僕は今までは「オリンパス」これはこれで気に入っています。そして昨日「キャノン」を買いました。未だ使いこなせていないので、ただ今練習中っす!
僕が薦められたのはCANON Power Shot G7(これは買いませんでした。)鮮明度は良いかも。。他のメーカーで同じレベルの物を比較して探した方がいいかもね。
昨日は、5万払ってきましたよ♪
多肉のためにマクロ機能重視でもいいかもね。
(僕のはダンも撮るからマクロばっかりでも困るから、大きめにしたんですけどね。)
ゆっくり選んでくださいね。

投稿: 男爵 | 2007年5月 8日 (火) 18時13分

----------------------------------
ひさえさんへ

そうなんですぅ・・・
ダメだったんです(T_T)
残念。

最近デジカメはかしこくなってるけど
色々機能がありすぎて
私ついていけるかしら(~_~;)


----------------------------------
男爵さんへ

男爵さんのカメラ見させていただきました
めちゃ渋で、かなりかっこいいっすね!!
羨ましい♪

大変ためになるアドバイスで
ありがとうございました。

また、週末に電気屋さん大好きな
旦那様連れて物色してきますね♪(*^_^*)

投稿: あこ | 2007年5月 8日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/14987609

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・・(T_T):

« 急接近!!! | トップページ | 緊急事態発生!!!! »