« 発根!! | トップページ | 仲間入り♪♪ »

たわわ♪♪

P1020083_1

これは先日撮っておいたもの。

頭が重たそうに、たわわに花つけちゃってます。

洋吉さんのところへお嫁入りした仔と兄弟です。

花芽の茎もしっかりとしていて小ぶりちゃんのわりに

がんばって咲いています。

だけど最近下の方の葉が開いてきちゃって・・・?

なんでかな?日当たり結構いいんですが。

花芽つけすぎ??カットカットかしら(^ム^)

そして、こちらが斑入りででてきた虹の玉?

またはオーロラの芽♪

P1020085_1

おお!!すごい新種か!!って、喜んで

いましたが・・・・調べたら皆さんのところでも

でているようで・・・・遅かった・・・(^_^;)

ほかの子はなっていないんですが、この仔だけが

でてきたんです。何の違いかしら??

でも、せっかくでてきた仔なんですから

このまま育ってくれるといいな♪♪

|

« 発根!! | トップページ | 仲間入り♪♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

ほっほ~立派だね!!
このお花、いいよね~。オーロラは楽しみですね!私はまだこう言うのが出てこない・・・。大きくなったら是非UPしてくださいね!

投稿: 洋吉 | 2007年6月10日 (日) 19時57分

--------------------
洋吉さんへ

このはな、色がいいよねぇ~~
(#^.^#)うっとりぃ~~
形も可愛いし♪♪

オーロラどうなるだろう??
今からちょっと
楽しみ♪♪
また、アップしますね(*^_^*)

投稿: あこ | 2007年6月10日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/15366430

この記事へのトラックバック一覧です: たわわ♪♪:

« 発根!! | トップページ | 仲間入り♪♪ »