« お花が♪ | トップページ | キャ[o゚∀゚o]。。。。 »

あつはなついです・・・・((+_+))

P1020257

本当に、毎日暑い日が続きます・・・((+_+))

もうすでに、夏ばてモードの私ですが・・・

家にいてゴロゴロしているだけなのに、

そんな贅沢言ってたら、外仕事の旦那様に申し訳ないですね。

こちらの、お気に入りトマト缶にインしているのは

ずっとほしかった、三日月ネックレス♪

100均で見つけたんです!!(#^.^#)

思わず二つも、ゲットしちゃいました♪

こぶりで、少し元気なさげですが

こちらの100均では、ほとんど植物を見かけないので

すごいうれしかったです。

この、暑さでだめにならないかちょっと心配ですが。

こう毎日暑い日が続くと、お水が恋しくなりますね!

って、事で。昨日、ついに初泳ぎへ行ってきました♪^m^

えっ??どこへ??って、子供10人連れていたので

プールは予算オーバーで・・・・

汚いの覚悟で琵琶湖へ行ってきました。

いつも行っているところが、あるんですが

やはりどこかの池に入ってるぐらい濁っておりました(^_^;)

でも、それでも子供たちは大喜びで。

やっぱり夏は泳ぐのに限りますねぇ~~

えっ?私の水着姿??三角ビキニに決まってるじゃ

ないですか!!(^_-)-☆

 

・・・・・な、わけないかぁ~~~~(笑)(~_~;)

きっと私が、着てたら捕まりますよ(*_*;

でも、まだまだ続く夏休みどうやってくぐりぬけるか

もっと頭つかわなくっちゃ!!

そうしないと、お金ばっかり使って

破産しちゃいます・・・・(^_^;)

|

« お花が♪ | トップページ | キャ[o゚∀゚o]。。。。 »

多肉」カテゴリの記事

コメント

わぁ~初泳ぎですか~~
夏は水遊びに限りますね(^_-)-☆
自分も涼しいし…
水着になるのさえ我慢すれば…
我が家も休みの日はプールです。

三日月ちゃん¥100ですか~
\(◎o◎)/!
元気なプクプクっ子目指してファイト!!

投稿: ひさえ | 2007年7月25日 (水) 21時50分

な、なに~??三角ビキニ??そりゃスゴイ!私なんて葉っぱだからね~(爆)!

三日月ネックレスは結構水を欲しがるので時々様子を見てあげてちょ~。

これで100円とは驚きです!きっと秋のカットには参加しているであろうおニクだね。

元気に育つんだぞ~!!

投稿: 洋吉 | 2007年7月26日 (木) 09時12分

おおぉ~!初泳ぎ(・∀・)
私はもう何年水着を着ていないんだ?
たまぁに、泳ぎたいなぁって思うけど、
水着が!水着になるのがぁぁ(>ω<)って
思い、秋を迎える・・・

三日月ネックレス¥100はお買い得♪
私も、グリーンネックレスを¥100で
GETした時は嬉しかったなぁ。

投稿: ぽっけ | 2007年7月26日 (木) 16時01分

--------------------
ひさえさんへ

はい。早くプクプクリンに
なるように、がんばりますねん!(^^)!


--------------------
洋吉さんへ

えっ!!\(◎o◎)/!
葉っぱ!!

じゃあ、私は手ビキニで^m^(爆)

秋にはモリモリわさわさの森を
目指して育てますねぇ~~~(^^♪


--------------------

ぽっけさんへ

水着着るのなんて
勢いですよぉ~~~!(^^)!
一回水の味を覚えたら
もう、病み付きよん(^_-)-☆

やっぱり暑い日は
水にどっぷりんこつかるのが
一番♪♪

投稿: あこ | 2007年7月26日 (木) 20時54分

こんにちは♪

>あつはなついです・・・・((+_+))を素直に
なつはあついですと読んでしまったわ!
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
期待どおりかしら!?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮危ない、危ない三角二キビ!(笑)

文字をていねいに読まずに
見た目で判断してしまうので
「読みまつがい」の多いσ(^_^)アタシです。

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
リンクいただいていきますね。


投稿: くゆら | 2007年7月27日 (金) 01時17分

こんにちは。
ほんと、暑いですね。
でも今のところエアコンなしでも過ごせるくらいなので
まだまだこれからですよね~w

三日月ネックレス、うちにもあります^^
ネックレスの中では成長が早い方かな。
結構伸びますよ~

私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますね(⌒-⌒)

投稿: くるみ | 2007年7月27日 (金) 11時39分

おー、三日月ネックレス、この前の例会で貰い損ねた奴。
5号鉢くらいのを4鉢ほど置いて、「持っててやー」って。
初めての参加だったから遠慮しちゃった。
いっぱい増えるから増やしといてね。その内、何かと交換してね。
もう、泳ぎに行ったんですか?さ、三角水着?
おでこに付ける奴ですかぁ~?おばけが・・

投稿: べーやん | 2007年7月27日 (金) 12時40分

くゆらさんへ

そうです。私も
最近読むまつがいがおおくて(;^ω^)
駄目ですね~~
パソ使っていると
感じにもうとくなっちゃって

頭が劣化している今日この頃です。


-----------------------------------

くるみさんへ

エアコンなしで頑張っているんですね

えらい!!電気が足りないと
毎日のようにテレビで言って
いるから、うちも省エネ
しないといけないのに・・・・
ついついお風呂上りに
ポチッと押してしまいます。(^_^;)


-----------------------------------

べーやんさんへ

ですよね~~。
持っていってやぁーーーって
言われても・・・・
ちょっと遠慮しちゃいますもんね。

そうですか。
ベーやんさんが、まだ
お持ちでないなら
秋に元気にプリプリ
させたの送れるように
今のうちに頑張って増やしておきますね!!
楽しみにしていてくださいねん(・∀・)♪+.゚

投稿: あこ | 2007年7月27日 (金) 15時20分

三日月ネックレス良いですねぇ。
100円ショップでもあるんですねぇmoon2
100円ショップで多肉を買うのが大好き私も、まだ見たことがないですよ!
レア物ですねぇ~happy01
ホールトマトの器と似合っています。

私も水に入りたい!
東京は今日からしばらくは梅雨の中休みだそうです。
雨も嫌だけど、暑いのはもっと嫌!
今日もすっごく暑かったですよ。

投稿: みっぴ | 2008年6月13日 (金) 20時11分

みっぴさんへ

この三日月ネックレスが
百均での最初で
最後の出会いでしたcoldsweats01
それからは、ほとんど見かけることなく・・・

でもねぇ~最近この三日月ちゃん
状態がよくないんですよ・・・sad
水が少ないのか、こんがりトーストしすぎたのか
いまひとつ元気なしです。

早くプリプリしてほしいのにな。
ネックレス系はもっとワサワサしてほしいですよね。

投稿: あこ | 2008年6月13日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/15896774

この記事へのトラックバック一覧です: あつはなついです・・・・((+_+)):

« お花が♪ | トップページ | キャ[o゚∀゚o]。。。。 »