« 花。 | トップページ | 犯人は誰だ!! »

楽しくなるかも♪

P1020321

さぁ、これ何かわかりますか??

家にある使い古しのタオルとはぎれで、

作ってみましたぁ☆(*^_^*)

そう!!ぞうきんなんですぅ~~~~♪♪

ちょっと、笑える^m^

少しでもそうじの時間に楽しんでもらえればと・・・

でも、これで掃除するのかわいそうとか

言っていたんで、掃除しないかも・・・(;^ω^)

ウラにでっかいハートが縫い付けてあって

そこには名前が書けるように

してあるんですよお~~♪♪

そして、こちらがド・・ドド・・ドーーーーン

20070822051525

バスですぅ~~~~~~スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

すごいでしょぉ~~~~~♪♪

私が釣ったんですって、

言いたいところなんですが

・・・違います(;^ω^)

妹です。(本当に、つりの好きな妹で・・・)

昨日もオールナイトだったそうです(;^ω^)

写真に写っている足は、甥っ子の足。

もう、高校生だから私より足おおきいんですよ。

ちまきさんのところでバスフィッシングにいったよって

おしゃっていたので、

私もつりの話題がほしくって

バス釣りにいった甥っ子から

思わず写メもらっちゃいましたぁ^m^

あ~~~こんなのみたら、やっぱり

琵琶湖にでもいきたい今日この頃ですね。

|

« 花。 | トップページ | 犯人は誰だ!! »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

雑巾の可愛さにもニコニコした私ですが
ココはバスの話題に食いつかせてくださいッ!!

すごい~50UPのバスなんてまだ実物も見た事がありませんよ~。
私も憧れは琵琶湖ですね!60UPもいるというし、一度は行ってみたいです!
ホント行けるなら育児放棄して(嘘です嘘です)夕方~明け方に攻めまくりたいんですが、ここはグッとガマン!
でも妹さん一家、親子でオールナイトバスフィッシングなんて憧れの極地ですよ~。
ココはあと10年は気長に待って息子が成長するのを待つしかありませんね~(;´д`)ゞ

ちなみに青森の冬って多肉も厳しいけれど、バスも越冬できずにいたりもするそうです。
なのでどちらかというと小型が多いと聞きました(淋

投稿: ちまき | 2007年8月28日 (火) 21時44分

あこさん、相変わらず羨ましい程に
器用ですね(^^♪
こんな雑巾なら私も欲しいよ~
うちの娘のなんて、100均のだもんね…
これなら、きっと楽しみながら
一生懸命、掃除しますよ^m^

投稿: ひさえ | 2007年8月28日 (火) 21時51分

----------------------------------

ちまきさんへ

ねっ!すごいでしょ(・∀・)
でもねぇ~~~

妹親子じゃないんですよ・・・
って、妹のところには
ちび二人<二年生&年長なんです。
甥っ子はお姉ちゃんの所の
長男です。(;^ω^)
だから、ちびっこはその間おうちで
パパとお留守番。
まぁ、たま~~~にだけですがね。

やっぱり、バスは寒さに弱いん
ですかぁ~~~。
でも、ちまきさんも機会が
あれば是非、琵琶湖に
フィッシングしに来てくださいね。
その際は、妹連れてきますんで


--------------------

ひさえさんへ

ほしいっていってもらえて
うれしいです*:.。.´^ω^`)(´^ω^`)
でも、時間なくて
縫い目、すごいんですがね(;^ω^)


投稿: あこ | 2007年8月28日 (火) 22時35分

可愛い雑巾ですね。使うのもったいない^^

うちのだんなさんも昔バス釣りよく行ってたんですよ。
琵琶湖にもたまにボート持って行ってました。
55センチくらいの釣ったことあるけど
その時はエビで釣ったんだってwインチキww
今の家に引越してからは、野池も遠くなっちゃったし
6階からボート降ろすのが面倒になってあまり行ってないみたい。。

投稿: くるみ | 2007年8月29日 (水) 17時54分

デカっ!!
こんなにデカいバスが釣れるなんて、凄い腕前っすね!!
どうやったら釣れるんですか?
僕は去年、初バス釣りに誘われて行きました。。
海釣りなみに早起きして行ったのですが、6時間程素振りをして帰ってきました。流石に、それだけ降り続けたら飛ばしたい場所に近付ける程度は出来るようになりましたが・・・友達もゴメンの一言。。
そりゃ月曜日が休みだからねバスも釣られないよう警戒してるんでしょうけど、0は厳しかったなぁ〜
フナでもいいから釣りたかったなぁ〜
ちなみに友人と周りにいてる人達も0だったようです。
また行ってみよっかなぁ〜

投稿: 男爵 | 2007年8月30日 (木) 16時30分

くるみさん

ボートをお持ちだなんて
とっても本格的ですね!!( ゚Д゚)
たしかに、六階からおろすのは
一苦労ですね(;^ω^)

でも久しぶりに行ったら
いいあたり、あるかも♪♪

-----------------------------------
男爵さんへ

まわりのみんなが
釣れてなかったって事は
その日のその場所の調子が
いまひとつだったんですよぉ~~

きっと!!

また、あきらめずに
挑戦してください!!
今度は大物を!!
(☆∀☆)

投稿: あこ | 2007年8月31日 (金) 18時30分

あこちゃん、お久~!!
楽しそうな写真じゃないの~!!
可愛い雑巾だね!これじゃ使えないよぉ、勿体無くて。
ね、ね、初心者的な質問していい?
ブラックバスって食べられるの?
こんだけ大きかったら結構食べられそう・・。
でもスーパーで売ってないからね~食べられないものなのかしらね??

投稿: 洋吉 | 2007年9月 5日 (水) 16時46分

洋吉さんへ

腰大丈夫ぅ~~?
調子のいいときでいいので
また遊びに来てねん(*^_^*)

ブラックバスは食べられますよ♪
が・・・!!
家に持ち帰って食べたことはなし(;^ω^)
だってぇ~~、動く魚なんて
怖くて( ゚Д゚)ヒョエー調理できないよ・・・

でも味は淡白で
おいしいらしいですよ♪
確か、どこかでバスバーガーなるものが
あったような(^^♪

投稿: あこ | 2007年9月 5日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/16265481

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなるかも♪:

« 花。 | トップページ | 犯人は誰だ!! »