« キャ[o゚∀゚o]。。。。 | トップページ | 夏はカレーだ!! »

突然変異!!

この前の日曜日に下の二人を連れて琵琶湖博物館へ

行ってきました!!

限りなく灰色の魚ばっかりで、子供たちも興味

示すどころか、素通りに近くって・・・(~_~;)

あの~~~一応お金はらったんですけど・・・

もう少し見たらって感じでした。あははっ・・・(^_^;)

でも、体験コーナー見たいのがあるところで少し

楽しんでいたので、そこをパチリ☆

P1020262

1、2メートルぐらいあるアメリカザリガニ!!

突然変異です^m^

って、これ一応操作できるんですが

中で一生懸命動かしているのは、うちの怪獣ココゴン♪

夏休みの日曜日とあり結構混んでました((+_+))

P1020268

これは、トンネル水槽の反対側から撮ったときのもの

結局館内を一時間かからず、ぶっちで回ってきました。(^_^;)

上の二人が、おばあちゃんとユニバーサルへ行っていて

かわいそうだからって連れて行ってあげたんですが・・・

ごめんね・・・あんまり遊ぶとこなくって(>_<)

今度はもっと楽しいところ連れて行ってあげるからね。

夏休みもまだ半分以上もあります

毎日、ひまだぁ~~~暑い~~~のオンパレードで

今日は、親子チャレンジなるもので

何か新しいことにチャレンジさせるってことなんですが

上二人で晩御飯作らせてます。

メニューはもちろん♪カレー☆☆

そばで見ていると口や手を出してしまうので

二階へ上がって、見てみぬふり

どんなのができるか乞うご期待♪♪

それは、次のお楽しみってことで♪

|

« キャ[o゚∀゚o]。。。。 | トップページ | 夏はカレーだ!! »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

えっ??ちょっと待って・・・
上の二人?下の子を二人連れて???

えぇぇぇぇ~!!あこちゃん4人子供がいるのぉぉぉ?しっ知らなかった(>∀<)
良いねぇ。毎日賑やかで。

うちのだんな様のお姉さんも3人子供がいるけど、たまぁに会って一緒にいると、すごく賑やか♪見てて飽きないというか、若いってすごいなぁ・・・って感心するよ。

投稿: ぽっけ | 2007年8月 3日 (金) 19時29分

夏休みは長いから、暇潰すのも
大変ですよね~
うちはそのへん学童に行ってるので
何とか…
でもこれからやってくるお盆休みの
5日間はなんとかしないとなんで、今から
どこに連れて行くか考え中です(>_<)

お金もかかるし、体力ももちません…
母は大変ですよね…

投稿: ひさえ | 2007年8月 3日 (金) 22時09分

----------------------------------

ぽっけさんへ

はい(^_^;)4人の子持ちです。
だから夏休みは毎日 戦争(;^ω^)
朝から、(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
のオンパレード

四姉妹なので口も達者で・・・
はぁ~~来年当たりはきっと
口で負けちゃうのかもぉ~~


-----------------------------------
ひさえさんへ

そうです、最近体力が
ついていかなくって・・・

まだまだ、続く夏休み
ドリンク飲んで気張らなくっちゃ!

投稿: あこ | 2007年8月 4日 (土) 09時17分

ザリガニ、本物かと思っちゃった!
動物園は高いの?
東京は上野動物園が600円だったかな?
昔はもっと安かった気がするんだけど、先日ドラマの「ゾウの花子」というのを見て大泣きしてまた動物園に行こうかななんて思ってました。

カレーの出来ばえ、どうだった?

投稿: 洋吉 | 2007年8月 8日 (水) 21時13分

洋吉さんへ

結構リアルですよね( ^▽^)
動物園かぁ~~
それも、いいかも。

カレーは上出来でしたよ♪♪

投稿: あこ | 2007年8月10日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/15994570

この記事へのトラックバック一覧です: 突然変異!!:

« キャ[o゚∀゚o]。。。。 | トップページ | 夏はカレーだ!! »