« 赤ちゃん密集!! | トップページ | 子・こ・子持ち蓮華??? »

多肉弁当できあがり!!

P1020398_2

ついにやっちゃいましたぁ~~~♪

首チョンパ!!カット・カット祭り♪

どんだけぇ~~~ヾ(´∀`*)ノ

って、思ったより少なかったですが・・・

やっぱりまだまだ、種類がすくないんですね(;つД`)

早く、多肉富豪になりたいな♪♪

新タマツヅリ・・・・・どうしましょう(;^ω^)

あんなに、沢山・・・・。って、これから

大きくするのって果てしない

時間と労力を使いそう(^_^;)

以前にまいた仔達もまだ小さい小さい芽なのに

でも、欲張りだから小さいのも捨てられない~~~

もしかして、出るかもってやつは

庭の隅にまいてみたり(笑)

もっと、増やして

早く、多肉柱作ったりリース作ったり

してみたいな♪♪

ああ~~~どこへ、行けば新しい

出会いがあるのかしらぁ~~~~(*´Д`)

|

« 赤ちゃん密集!! | トップページ | 子・こ・子持ち蓮華??? »

多肉」カテゴリの記事

コメント

あ、先を越された~!!
私も間もなく後に続きます!いや、大胆にいっちゃったね。参った!!
秋の紅葉も楽しみだけど徒長もまた楽しい。

ねね、紅葉するんだからこれだけあれば結構立派なリースにならないかしら??

投稿: 洋吉 | 2007年9月27日 (木) 13時57分

---------------------------------

洋吉さんへ

リース!!
リースになるかしら♪♪(〃>艸<〃) ゚+。:.
ああ~~~ん
欲が出ちゃって♪
何したらいいのか
迷っちゃう♪♪

増やしたいし、でも
リースもほしい♪♪(●´∀`●) ゚+。:.゚
もう、どうしたらぁ~~~

投稿: あこ | 2007年9月27日 (木) 15時45分

ひゃぁ~!いっぱい切ったねぇ。
すごく増えるよ。どうする?
でも色々多肉を使ったアレンジするのもいいかもね。
僕は、今年はクラッスラやセダムは首ちょんばしないことにしました。
昨年のがぼーぼーだけど、それも自然かなって。
今年はハオをちょんぱして、増やして、また放出しようと思ってます。
ハオ普及委員会だな。

投稿: べーやん | 2007年9月27日 (木) 18時32分

わ~いっぱいになりましたね~
これだけあれば、あんな事やそんな事
いろいろ出来ますよ(^_-)-☆
何したか、またUPしてね~

投稿: ひさえ | 2007年9月27日 (木) 21時02分

---------------------------------

べーやんさんへ

増える???
いいです(〃>艸<〃) ゚+。:.゚いいです。
それをのぞんでますぅ♪
もっと、多肉富豪になりたいの♪♪
って、ちゃんと管理
出来ないと増えてはいきませんが(^_^;)
今は、小さな寄せ植えとか
ばかりだけど、リースや多肉柱
目指して頑張りまっす♪

そして、そのお仲間に
べーやんさん宅から
頂いた五重の塔早速
仲間入りさせちゃいました♪
ありがとうございます。

----------------------------------
ひさえさん

あんなこと、こんなこと
(〃 ̄ー ̄〃)~~~~~~~♪♪
きゃぁ~~~うれしぃ~~~

でももっと、増やして
早く皆さんに放出できるぐらいに
なりたいです。

って、私が持っているのは
とってもポピュラーだから
皆持ってるか(;^ω^)
でも、頑張って増やしますねぇ~~~

投稿: あこ | 2007年9月27日 (木) 21時35分

こんばんは♪

切り裂き魔でも出ましたか?
めっちゃ切り刻まれてるじゃないですか!!
来年には、邪魔!って位モリモリになってるだろうから、リースや柱も簡単に作れるようになりますよ♪

それと、やっぱり買うときは増える品種ですよ♪♪
僕も最初の3年程は増える品種を中心で買ってましたが、今は置き場所に困るし移動出来なくなるから、増えにくい品種になったんです。
あこさんは場所が沢山あるでしょ♪
増える品種を沢山増やして可愛いお庭にしてくださいね♪

投稿: 男爵 | 2007年9月29日 (土) 21時16分

-----------------------------------
男爵さんへ

増えますか(・v・*)ムフ♪
ちゃんと育てばいいんですがねぇ~~(^_^;)
前に、葉挿ししていた子達は
なんか、夏の間に半分ぐらいに
なってましたよ・・・(;´д`)

今からは涼しくなるから
そんな失敗もないかな?
増えるのを、期待して
もっともっと、切ってやるぅ~~~(笑)

投稿: あこ | 2007年9月30日 (日) 20時19分

こんばんは^^

豪華多肉弁当ですね♪
切りだすと、他にないかな~って探しちゃいますよね(笑)
私は、切っても、根っこの方をダメにしちゃうので
増えていきません(笑)

私はまた小さいリースを作ったんですよ。
(去年作ったのをやり直したのですが)
あこさんもこれだけあったらリースできそうですね♪

投稿: くるみ | 2007年10月 2日 (火) 01時10分

---------------------------------

くるみさんへ

やっぱりリースしよっかな♪
皆の見てると、うらやましくって
小さめのに挑戦してみますね!!

今日オーロラが何気に
紅葉していてびっくり
したんですよぉ~
急に寒くなっちゃったからかな。

投稿: あこ | 2007年10月 3日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/16588491

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉弁当できあがり!!:

« 赤ちゃん密集!! | トップページ | 子・こ・子持ち蓮華??? »