« 犯人は誰だ!! | トップページ | 赤ちゃん密集!! »

ウキっ♪

200709150949001

携帯画像でみにくいですが(;^ω^)

久しぶりに作ったソックモンキー♪

この不細工加減がなんともいえなく好きです♪

真ん中の子は以前に子供たちように作ったので

後ろの二人は今度、三女が通う幼稚園で

バザーがあるので出そうかなって作ったんです。

でも、この可愛さが他の人に伝わるかどうか・・・・

ただの靴下人形じゃんって、言われるかもしれないし・・・・

ハァ==売れ残ってって自分で買うのなんてみじめだし・・・・

ああ~~~どうおしよぉ~~~~(>_<)

それを、ぐだぐだ考えてる自分も嫌いだぁ~~~

って、なんか話が大きくなってきた|ι´Д`|っ 

話はそれますが、

わたくしかなりのマイナス思考女でありまして・・・

まわりにプラス思考の身内がうじゃうじゃいるのに

なんでかしら(^_^;)

まぁ、深く考えずにがんばろぉ~~~

みんなも色々頑張ってぇ~~~~

(`・ω・´)ノ オーッ!!

(変なブログでずびまぜん・・・・(^_^;))

|

« 犯人は誰だ!! | トップページ | 赤ちゃん密集!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あー、後ろの左側の奴、僕買いま~す。
これ靴下なんですか?もしかして口がかかと?
可愛いじゃん?売れるよ。
マイナス思考も考えようによっては、慎重派ってことでしょう?
石橋を叩いて、叩き壊して、ほら、危なかったでしょう?って感じですね。
でも良い方に考えられるようにもなってね。うちのは典型的なB型だから、あまり考えもしないけどね。

投稿: べーやん | 2007年9月15日 (土) 18時37分

こんにちは♪

ウキっ、可愛くできていますよ。
ひとつ、ひとつ、微妙に表情が違いますね。
どれも、いいですよ。

勇気を出してバザーへ・・・・・
って、でもバザーへは、無償提供でしょ!?
なんだか、もったいないような気がします。

投稿: くゆら | 2007年9月16日 (日) 00時07分

-----------------------------------

べーやんさんへ

べーやんさまぁ~~~~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしいお言葉♪
さらりと、可愛いじゃん
なんて!!
もう、あじがどうございまずぅ~~
。゚(゚´Д`゚)゚。

なんだか、最近体調が
悪かったせいか
気分が下降気味で・・・
石橋を叩き壊しての
お話も胸にしみましたぁ~

プラスに、プラスに
頑張ってみます。


-----------------------------------

くゆらさんへ

ありがとうございますぅ~
手作業で作るから
一緒に作ってもやっぱり
表情が変わってくるみたいで

このソックモンキーは
結構歴史があるもので
生い立ちとか聞いたりすると
結構じーんってなっちゃいますよ。

そうです、バザーは無償提供
見返りもなしですね。
去年なんて役員していたから
一日中、幼稚園グッズを作って
いましたが(^_^;)
今年は少しお手伝いをって
感じで、ちょっと
違った思考のものをって
作ったんですよ。
まぁ、いざ出来上がったら
もったいなく感じちゃうん
ですけどね(;^ω^)

投稿: あこ | 2007年9月16日 (日) 08時30分

うきうっきー!
かわいいですよ!!
靴下だなんて、すごいですね~
私には、当然、無理…
そんなマイナス思考にならなくても
キャラ弁とかわいい物たくさん作れる
あこさんって、すごいですよ(^^♪
もっと自信持って大丈夫だよ!!

投稿: ひさえ | 2007年9月16日 (日) 21時09分

----------------------------------

ひさえさんへ

ありがとうございます(>_<)
うれしいお言葉。
なんか、最近調子がいまひとつで
すぐに暗くなってしまってて
みんなからのあたたかい
お言葉が胸にしみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱブログって素敵ですね。

投稿: あこ | 2007年9月20日 (木) 19時48分

ウッキー欲しい!!
なんだか暖かくて可愛らしいじゃないですか!
あこちゃん、どこか雑誌でも生活の知恵を投稿してみたら?きっと取材に来ますよ!こんなに素敵な雑貨を作るんだもの。この作り方を知りたい人、沢山いらっしゃると思いますよ。それと以前UPしてくれた餃子!あれね、是非投稿してみて~私ならあのレシピ、欲しいです。雑巾シリーズも可愛かったよ!!

投稿: 洋吉 | 2007年9月24日 (月) 17時02分

-----------------------------------
洋吉さんへ

ありがとぉ~~~~(*^^)v
とっても、うれすぃ~~~~
。・゚・(ノ∀`)・゚・
なんか、自分の作ったものが
評価されるのってうれしいですよね。

これからも、色々作って
頑張りますぅ!!

投稿: あこ | 2007年9月25日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/16453026

この記事へのトラックバック一覧です: ウキっ♪:

« 犯人は誰だ!! | トップページ | 赤ちゃん密集!! »