« まいうぅ~~~~♪♪ | トップページ | 新顔♪ »

らくがきライオン♪

P1020502

前から末っ子の怪獣ココゴンと約束していた

ライオンさんバック♪♪

やっとこ出来上がりました。(*^^)v

子供のらくがきをイメージしててきとーにパッチして

ヒゲや鼻もフリーハンドで

肩紐は結び目で調節できるので結構便利かな。!(^^)!

そしてもひとつ、冬用のブランケット♪♪

P1020497

色んな生地や柄で好きなようにパッチして

アクセントにモチーフ編みや、ステッチ

われながらよくできた(*^^)v

でも、これはヤフオクにだして

お小遣い稼ぎしようかなって・・・

先日、ロックミシンが壊れちゃって

買いなおしたから、ちょっとピンチだし(;^ω^)

でも、売れるかわからないしなぁ~~~

ハンドメイド売るのって結構勇気いるからなぁ~

でもピンチだから、あたってくだけろかな^m^

|

« まいうぅ~~~~♪♪ | トップページ | 新顔♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あこちゃん、ちょっとなにこれ~可愛い~!
あこちゃん、きっとイギリス行ったら感動するよ。蚤の市とかでアンティークとか布の販売をしているんだけどとってもかわいらしい布が一杯売られているの。私は手作りが苦手だけどあこちゃんなら宝石箱に見えるかもね。
これ絶対に売れるよ。ってかアタシが買いたい!
ブランケットも布選びがホントに上手だね。
こうやって命を吹き込まれる布って幸せだよね。私端切れや古い洋服、どんどん捨てちゃうけど恨まれている気がするもんね・・・。

投稿: 洋吉 | 2007年10月18日 (木) 08時54分

相変わらず、器用で羨ましいっす(^_^)/
あこさんちの子は幸せ者ですよ…
自慢じゃないけど、うちの子に手作りの物
作ってあげた事、1度もない…(>_<)
少しは見習わないとな~と思いつつ
何もできない私なのです(^^ゞ

投稿: ひさえ | 2007年10月18日 (木) 21時21分

-----------------------------------
洋吉さんへ

ほめられると、照れちまいます(〃▽〃)
蚤の市!!前から、
いって見たかったんです。
布の山見ていても
目がきらきらしちゃって
興奮するのに、そんな所
いったら、
頭の血管切れちゃうかも(笑)

でも、どれもこれも捨て
られなくって、家の中は
片付かないですけどね(^_^;)


-----------------------------------
ひさえさんへ

下の子は喜ぶけど
もう、上の子は
自分たちでつくりたいぃ~~~って
でも、そうすると
時間も労力も使うんで
ついついまた、今度ねって

ちょっと、不満そうな
顔(-_-;)してます。

本当はそういうときに
一緒の時間をすごして
あげるのがベストなんでしょうけどね。

ひさえさんのお子さんも
十分幸せものですよ♪
だって、ひさえさん
お子さんの事を
色々考えて悩んだり
しているじゃないですか!!
それだけ、お母さんに
愛されている証拠ですよ♪♪

投稿: あこ | 2007年10月20日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/16786498

この記事へのトラックバック一覧です: らくがきライオン♪:

« まいうぅ~~~~♪♪ | トップページ | 新顔♪ »