« あったか帽子 | トップページ | これでどうだ!! »

かなり可愛い♪♪

P1020590

やっと、夢のセンペル畑がぁ~~~♪☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

どう??どう??いいでしょぉ~~~

もう、どれもこれも可愛いくって(*^_^*)

一緒に、購入してくれたひでこさん、洋吉さんありがとう

ございますね。私は、何もお手伝いできなくて

ほんと申しわけなかったです。

でもまた、大きくなったら他のセンペルも交換しましょうね。

これ以外に、まだもう一鉢あるんですが

今日は、これだけ。

それと、こっちは昨日行ったお店で見つけた

こぶたちゃんポット♪もう、かなり坪に

入りまくりで、可愛くありませんかぁ~~

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚もう、胸キュンものです。

P1020607

ぶたちゃん、Ⅰ LOVE YOUヽ(●´ε`●)ノ

|

« あったか帽子 | トップページ | これでどうだ!! »

多肉」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ共同購入に協力してもらってどうもでした~!
ねぇねぇ、もしかしてウチから送ったときラベルはがれてた・・・?
ちょっとラベルとセンペルちゃんが違うみたい・・・。
ヨソルデ?・クララノイス・ハーベラーボーイ・エウレカ
レネカ・ココフラネル・ライラックタイム・カッパー
ブロンコ・Pグレイス・Pテディ・スプリット
かなぁ・・・
ちょっと実物みないと(見てもわかるかどうかだけど・・・)断定はできないんだけど。
もし剥がれてたら本当にゴメンナサイ><
また私のほうからきちんと名前つけて送りましょうか?
http://nikukyu55.s206.xrea.com/semp.html
一応ここに一覧がありますので見比べてみてー(ノД`)

投稿: ひでこ | 2007年11月19日 (月) 20時02分

Σ(゚д゚lll)ガーン違う・・・。
えっ=========

なんでだろぉ~
きっと植え替えの時に間違えたんだ
って、思って
もう一度、アップの画像をチェックしてみたら、・・・ですよね・・・・
いくつかは、違うかもって
思います。
(微妙なのは判別できない)

きっと、これ、怪獣ココゴンに
やられちゃったんです・・・ι(´Д`υ)
なんか、今朝確認したときに
土がかき回されてておかしいな??って
思ってたんですよ。
はぁ~~~、そういえば昨日の夕方
この鉢の横で遊んでたっけなぁ~~
すいません、せっかくひでこさんが
丁寧にラベル付きで送って
くださったのに。
ひでこさんからのも参考に
もう一度調べなおしてみますね。
って、私に果たして判別できるか
超不安ですが・・・(^_^;)

やられたぁ~~~~(;´Д`)ア゙・・・
って、感じです。

投稿: あこ | 2007年11月19日 (月) 21時12分

すごいすご~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわいいセンペル畑ができましたね~
羨ましい(*^_^*)

こぶたちゃんポットもかわいい~~

↓の手作り帽子、相変わらず上手ね~~
帽子なんて、買うものだと思ってるから…

投稿: ひさえ | 2007年11月19日 (月) 22時58分

可愛く作りましたね~子豚ちゃんもいい雰囲気だわ~。
私も今日から紹介しています。
あこちゃんからも頂いて、元気に育つように大事に育てるからね~。
とくにブロンコがお気に入りです!
真っ赤で可愛いのよ~。

あ~でも育ってくれるといいなぁ~。
東京もすっかり寒くなってきました。
で、センペルは外放置・・・・大丈夫かな?

投稿: 洋吉 | 2007年11月20日 (火) 16時34分

-----------------------------------
ひさえさんへ

えへっ。(*^_^*)
うれしい♪♪
本当に、センペル畑念願だったから♪
でも、このままでは駄目だよねぇ
大きくしてもっとワサワサモリモリ
ささなくちゃ!!
頑張りマッスル!!
気合入れて(`・ω・´メ)フン!!
鼻息あらく(笑)

ひさえさんの所
もう屋内に取り込んだんですよねぇ~~
いや~本当のんきにしてたら
駄目だ、うちのほうも
なんとか手をうたねば!!!

寒くなってきたし、本当に
この帽子は便利でした♪♪
今年のお気に入りになりそうです。


----------------------------------

洋吉さんへ

こぶたちゃん可愛いでしょぉ~~~
(*^_^*)あと、5,6匹増やして
群れを作ろうかしら^m^(笑)

実は、このセンペルが植わっている
鉢、かなり渋い鉢なんです(;^ω^)
どうしても、これしかなくて
新しいの探しにいったんですが
なかなか気に入るのが見つからなかったんで
とりあえず、早く植えたほうがいいと
思い家にあったので(^_^;)

結局怪獣ココゴンにあらされて
2、3個不安要素が残る
ネームの入れ替えになりましたが
大丈夫かな(;^ω^)
また、新しく並べなおしたの
近いうちにアップするので
洋吉さんも違うんじゃない?って
思ったら教えてくださいね・・・
なにぶん、赤ちゃんだから
なかなか見分けがつかなくって・・・・
せっかくだからちゃんとした
名前で覚えたかったのにぃ~~~

そうそう、本人に確認したところ
はじめは違うって言っていたんですが
綺麗に棒がささってるねって言ったら、
「ここが、やったんやでぇ~~」
だってι(´Д`υ)
頼むから、もう触らないでねって
お願いしましたが。
さすが、末っ子色々してくれます。

洋吉さん、センペル外放置いきますか~~
赤ちゃんも外放置大丈夫かな??
洋吉さんがいくなら、私も
続いちゃおっかな^m^


投稿: あこ | 2007年11月20日 (火) 21時27分

おーおー、随分増えてきたよね。
もうどっぷり多肉沼にはまっちゃったね。
センペル、かわいいねぇ。そっちは結構寒いみたいだから、センペルは安心だね。
ぶたさんもかわいいよ。
でも多肉が写ってないじゃん!こぶたメインかよぉ~。

投稿: べーやん | 2007年11月21日 (水) 12時01分

----------------------------------

べーやんさんへ

えへっ(;^ω^)
多肉うつってませんね・・・
中身は、セダム・乙女ちゃん・子持ち
蓮華です。
どれも、少しずつしか入れてないけど
きっとワサワサなってくれるはず^m^
てか、なってほしぃ~~~

センペルは名札がわからなく
なるアクシデントに
見舞われまして、
一時はどうなるかと
思いましたが一応なおしてみました。
・・・・100%あっているかは
わかりませんがね(^_^;)
皆赤ちゃんだから
ちゃんと冬越しできるか
不安ですが、頑張ってみせます。
せっかくのセンペル畑だから♪

投稿: あこ | 2007年11月22日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17120653

この記事へのトラックバック一覧です: かなり可愛い♪♪:

« あったか帽子 | トップページ | これでどうだ!! »