« かなり可愛い♪♪ | トップページ | 冬越し準備♪♪ »

これでどうだ!!

P1020653

ひでこしゃぁ~~~~ん、洋吉しゃぁ~~~ん

o(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

これで、どうでござましょ???

違うかなぁ~~~、パソの画面とにらめっこ

しながら、考えた結果なんですが(;^ω^)

区別がつかないのが、お毛毛軍団の

赤ちゃんたち(;´Д`)ア゙・・・

迷っているのが

hey hey  /  p,teddy

うちのと違うよって思ったら

ご一報くださいませ。

また、パソの前で鉢をかかえながら

悩みますから。どうか、よろしくお願いです。

P1020635

そして、今日なんか思わず買っちゃった

セダム入りの、寄せ植え♪

これね・・・本当は、あと何種類かセダムが

あったはずなんだ・・・だって、1,2本だけ

違うのが生えてるの(;^ω^)

夏の間に枯れちゃったって感じで

だからお買い得でゲット♪

縦30センチぐらいの鉢なんですが

1000円でした^m^♪寄せ植えなのに、2種類だから

安いんだろうけど、鉢の値段って感じですね。

そして、今日は画像ないですが

実は前からほしかった、チワワエンシスを

やっとこ、ゲットしてまいりましたキャ━(*′∀`*)━ !!!!!

やっぱり、可愛いですぅ~~~

小さいけど、まわりがピンクに紅葉していて

ピンって、先がとがってて♪

予想通りの可愛さでした。

温室ないし、家の中の置き場も決まってないのに

これ以上、増やしてど====すんのι(´Д`υ)アツィー

って、自分でつっこみながら買いました(;^ω^)

|

« かなり可愛い♪♪ | トップページ | 冬越し準備♪♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

ほぉ〜セダムと黒竜ね。。
なかなか変わったチョイスっすね♪
僕は黒竜が好きだけど、まだ寄せ植えに使ってないなぁ〜

こちらでもセンペルさんがいてますね!
大量のセンペルって格好いいなぁ〜
ピチピチに詰まったセンペル畑を見れる日も近そうだ!!!楽しみにしていますよ♪

投稿: 男爵 | 2007年11月24日 (土) 18時47分

私から送ったのは多分あってると思うよ~。
っていうかチビなお毛毛は判別つかないよね(;´∀`)
大きくなってきたらもっとわかるかも~。
チワワもお迎えしたのね♪
かわいいよね~。夏日影で管理しても徒長しなかったし( ̄m ̄* )
でもつい先日根ぐされだったのが根っこがズボっと取れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
でももう復活してるので(多分w)基本丈夫な子なんだと思うわぁ。

投稿: ひでこ | 2007年11月24日 (土) 21時53分

-----------------------------------
男爵さんへ

お久しぶりです(#^.^#)
なんか、変わった寄せ植えでしょ。
でも、なんか妙に惹かれちゃって♪
黒龍がいい感じで聞いてるかなって。
本当は、なんかグリーン系で寄せ植え
作ろうと物色していたんですが
結構高くついちゃうし
普段しないから、どうやって
選べば良いのかよくわからなかったので
とりあえず、植わっているの
買っちゃいました^m^

センペル、増えたでしょ!!
もう、いつも鉢眺めながら
にんまりですよ♪♪
冬には強いみたいだから
本当に外放置ですが。
早く、モリモリわさわさに
なってほしいですぅ~~~~~♪

投稿: あこ | 2007年11月25日 (日) 17時17分

----------------------------------
ひでこさんへ

あってますか♪(ノ∀`*)ノヨカッタ
長い間、あーだこーだ言いながら
考えていたんですが(笑)
お毛毛の赤ちゃんだけは結構
迷いましたもん。
でも、決めてにしてたのは
ひでこさんと洋吉さんブログ画像!!

チワワ、徒長しにくいんですか。
ヤッタァ~~~~、冬の間に
首長になったら、悲しいなって
思っていたんで、良かった良かった。
そう、今日やっとビニール温室
買ってきました!!
でも、ぺらぺらのビニールだから
もう少し寒くなったら
まわりにプチプチとか巻き巻きしたり
したほうが、いいんでしょうね。
下には一応、床下用の
(発泡スチロールみたいの)を
ひいてみたんですが。
寒さも、本格的になってきたし
本当にもうすぐ冬到来ですね。

投稿: あこ | 2007年11月25日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17165306

この記事へのトラックバック一覧です: これでどうだ!!:

« かなり可愛い♪♪ | トップページ | 冬越し準備♪♪ »