« お披露目♪ | トップページ | かなり可愛い♪♪ »

あったか帽子

P1020588_2

最近の一番新しいハンドメイド作品♪

耳あて付きの帽子♪♪

いろんなバージョンで作ったんですが、これは

何にでもあわせやすいように黒のニットで

つくりました♪(*^_^*)

本人もお気に入りで作った甲斐がありました。

って、ちなみにわが子じゃありません(;^ω^)

あははっ。末っ子のここのと同じ年の姪っ子

ひなたです♪♪

うちの子と違って、二重で目が大きいんですよね。

服の雰囲気も今風のコギャルチックな者が

多くて、なかなかここのとおそろいで着せられ

無いんですよねぇ~~~(^_^;)

だからせめて、帽子ぐらいはおそろいにって事で♪

大人用も作って一緒にかぶっちゃおうかなぁ~~~(*^^)v

|

« お披露目♪ | トップページ | かなり可愛い♪♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ヾ(〃^∇^)ノ可愛い!!!!
帽子まで手作りしちゃうのね!?
ラベルまで付いて・・・
とってもお洒落です♪

投稿: くゆら | 2007年11月19日 (月) 20時44分

-----------------------------------
くゆらさんへ

ありがとうございますぅ~~~♪
これ、すっごい簡単なのに
可愛いしあったかそうで
なかなか重宝しそうな感じなんです。
これからの、寒い季節の
幼稚園の送り迎えにかぶせなきゃ!!

ちなみに、ラベルは
百均で、二枚入りで
見つけたんです^m^
内緒ですが(笑)U>ω<)ノ シ!!ー

投稿: あこ | 2007年11月19日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17120543

この記事へのトラックバック一覧です: あったか帽子:

« お披露目♪ | トップページ | かなり可愛い♪♪ »