« 冬越し準備♪♪ | トップページ | 模様替え »

クリスマスイルミネーション♪

P1020670

ジャジャ~~~~~ン!!!

クリスマスイルミィ~~~~~~~☆☆☆☆

年々グレードアップしていく。イルミネーション

えっ??

ここはどこだって???

(;^ω^)実は、これ私の実家です(笑)

あははっ~~~。

毎年少しづつ増えていくパーツ達(^_^;)

でも、結構手作りが多くって

大きな星も、大きなリースもサイドに飾ってある

三角ツリーも自作です。(*^^)v

土派手な感じですが、来年にはさらに

グレードアップしていることでしょう。

でも、そろそろ飾るスペースがないから

来年あたり我が家を、イルミ1色にしていただこうかなって

少しだけ、思ってますが。

うちは、屋根にも乗れるし飾れるスペースが

あるので、やりがいがあるらしいです。(^_^;)

皆さんも何かされていますか??

|

« 冬越し準備♪♪ | トップページ | 模様替え »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~
あこさんの実家だったんですね~
どこかのお店かと思いましたよ!!
うちも今年は何かする~?って
思ったんですが、イルミって結構お高い
のね(ー_ー)!!

庭の真ん中にモミの木を植えてあるので
ツリーの飾りつけと点灯だけにしました…

でも、これだけあるとご近所で、有名に
なってるんじゃないですか?

投稿: ひさえ | 2007年11月30日 (金) 23時02分

ひさえさんへ

そうですよね、結構お高いですよね。
だから、うちのイルミは今年の
シーズンオフにヤフオクなんかで
ゲットしようかなって、ひそかに
考えてます。^m^
近くのホムセンとかでは、なかなか
手に入らないしね。

おうちに、モミの木あるんですか♪
すごい、いいですねぇ~~
シンボルツリーってやつですね。
年々大きくなっていって
楽しみですね。

2,3軒となりにも、イルミの
こったおうちがあるので
シーズンになると結構
見にこられるみたいです。
でもねぇ~~、大きな道から
なかなか見えないのがちょっと
ネックみたいですが。(~_~;)
是非来年は、ひさえさんも
チャレンジしてくださいね。

投稿: あこ | 2007年12月 1日 (土) 09時59分

僕の住む街にも、イルミネーション住宅地があるそうです。何軒もの家が競い合うように、毎年買い足すので凄く綺麗な道になり、見物するために車で来る人が増えているようですよ。

それにしても、凄い量ですよね。
道路が明るく見えてますよね♪

来年の姿はどうなってるのかなぁ〜
楽しみにしていますよ♪

ちなみに、モダチョキは地味に飾る程度です。
今まで目立つほどにしたことないですね。

投稿: 男爵 | 2007年12月 4日 (火) 20時24分

-----------------------------------
男爵さんへ

来年ですかぁ~~(;^ω^)
どうなるんでしょうね(笑)
来年はチューブライトで家
囲もうかって話が
でてましたが(^_^;)

毎年、新作のイルミネーションが
でるみたいなんですが
ほとんど変わり栄えしなくってって
聞いてます。
私もシーズンオフに来年用を
買っちゃおうかな^m^

投稿: あこ | 2007年12月 5日 (水) 20時14分

何だ何だ?! えー、実家ですか?
もしかして青○町?
凄いねぇ~、どっか外国のレストランみたいだよ。
でも電気代が凄いらしいよ。10万くらい掛かるところもあるらしいし。
飾ったら教えてね。見に行くから(笑)

投稿: べーやん | 2007年12月 8日 (土) 21時48分

(/ω\)ハズカシーィ
そうなんです、実家なんです。
やっぱべーやんさんも
青〇町ごぞんじなんだ!!
(って、違うから別に〇に
しなくていいのか)(;^ω^)

うちの実家は、光熱費考えて
LEDばっかり使ってるらしくって
かなりお安いらしいです。^m^

我が家をしたら、是非
見に来てくださいねん(*^^)v

投稿: あこ | 2007年12月13日 (木) 00時12分

あこちゃ~ん、何コレ~スゴイねぇ!!
しかも立派なお家・・・・あこちゃん、お嬢様だね~!!
この作業って業者さんは頼まずなんでしょ?
あ、ダメだ、ウチの両親はもう70過ぎてるからこんな危ない作業したら止めるなぁ。
でもすごいよ~。
キレイに飾ってるね!
我が家のご近所にもあるそうなのですが、もうお腹も大きいし、寒いから夜はお出かけできなくて全然イルミネーション見てませんよ~。
・・・最悪産気づいて車の中から見るのかもしれないけど・・・(--;)。

投稿: 洋吉 | 2007年12月13日 (木) 09時16分

---------------------------------

洋吉さんへ

実は実家にはお姉ちゃん夫婦が同居
しているので、もっぱらイルミは
お姉ちゃん夫婦の仕事です(#^.^#)

お嬢様だなんてぇ~~~
とんでもない、普通のうちですよ(^_^;)

来年は一番上のおお屋根に乗るとか
いってたし、どうなることやら。(笑)

洋吉さんも今年はちょっと我慢で
来年までお預けしときましょう。
クリスマスは来年もあるからぁ~~(*^^)v
今はベイビーが待ち遠しいですね。

投稿: あこ | 2007年12月15日 (土) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17233481

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション♪:

« 冬越し準備♪♪ | トップページ | 模様替え »