« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ご無沙汰しておりますm(__)m

今日は画像なしです・・・。

今日は朝から冷たい雨が一日中降り続き

年末なのに思うように物事が進まなくイライラ気味の

私です・・・・(-_-;)

イライラって言うより、電池が切れちゃったって感じかな。

以前お話していたように、年末、年明けと団体さんが

お泊りにくるって、言っていたので

その用意や大掃除にとしてきましたが

昨日から、末っ子の怪獣ココゴンが

高い熱・・・。頭もおなかも痛がるし、咳もでるから

かわいそうで(>_<)誰かが様子見てないと

いけないから、なかなか他のことが

できなくて、だからもうあとの事はどうでもなれぇ~~

って、投げやりな気持ちです。(;^ω^)

そんなこんなで、しばらく更新できそうにありませんが

皆さんもあと少し今年を元気に乗り切れますように♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

模様替え

P1020683

寒さが日に日に増していく毎日です・・・。

寒いの苦手な私は毎日、丸まってます。(;^ω^)

必要最低限動きたくないし、家からでたくない・・・

が、しか~~~し。寒さ対策でほとんど

ビニール温室いれちゃったから

玄関まわりが寂しいこと寂しいこと・・・・

正月を前にどうにかせねばと

少しだけ、模様替え♪

前からほしかった、チェッカーベリーかってきました。

いくつか実が出来てるの、わかります??

これって食べれるのかなぁ~~~って

疑問ですが、まだ試食はしてません^m^

そして「黄色いパンジーで金運アップ狙ってみました♪

年末ジャンボ狙いで(笑)まだ、買ってもいませんが(^_^;)

本当はこの場所、以前棚が倒れた風の通り道なんで

あまり植物系はおきたくなかったんですが

ここを飾らないとさびしいので。

黒板にはブロックをおいて、それでもまだ

倒れちゃうので、もっと重い石をくくりつけてます

これで、倒れたらもう私お手上げですが

はぁ~~~気が付けば年末。

あれもこれもしないといけないのに、なかなか

動き出せなくて気ばかりあせって

胃が痛くなる毎日です(~_~;)

年末は、また団体さんがお泊りするらしくって

今からその用意を考えただけで

もうギブアップしてる、私です・・・・・ι(´Д`υ)

ハァ~~~(*´Д`)サンタさん私に

休暇というプレゼントくださいぃ~~~~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »