« 模様替え | トップページ | 新年!! »

ご無沙汰しておりますm(__)m

今日は画像なしです・・・。

今日は朝から冷たい雨が一日中降り続き

年末なのに思うように物事が進まなくイライラ気味の

私です・・・・(-_-;)

イライラって言うより、電池が切れちゃったって感じかな。

以前お話していたように、年末、年明けと団体さんが

お泊りにくるって、言っていたので

その用意や大掃除にとしてきましたが

昨日から、末っ子の怪獣ココゴンが

高い熱・・・。頭もおなかも痛がるし、咳もでるから

かわいそうで(>_<)誰かが様子見てないと

いけないから、なかなか他のことが

できなくて、だからもうあとの事はどうでもなれぇ~~

って、投げやりな気持ちです。(;^ω^)

そんなこんなで、しばらく更新できそうにありませんが

皆さんもあと少し今年を元気に乗り切れますように♪

|

« 模様替え | トップページ | 新年!! »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あこさん。

ココゴンちゃん、心配ですね。
医療機関もお休みに入ってしまうし・・・
心配なお気持ちお察しします。

この際は・・・、
ご家族、お客様にも逆に助けていただくくらいの気持ちでおられたらいいと思いますよ。

どうぞ、あこさんもお疲れが出ませんように年末、年始をお過ごしください!

投稿: くゆら | 2007年12月29日 (土) 07時48分

姫、心配ですね。
最初にお客にも子供が熱を出しているとアピールしておいたほうがいいですよ。

それとパパにもジーちゃんにも上手に協力してもらって食器洗いもお客さんにしてもらうぐらいで丁度いいのよ~。

こういうときは食事も手を抜いて、あこちゃんが具合悪くしたらそれこそ大変ですからね!

娘さん、インフルエンザじゃないといいですね。まぁ小さい時は結構高熱が出やすくて、心配だけどそれで免疫力が付くって言う人もいるんだけど・・・・。

無理しないで姫一大事のアピールを派手目にね!
実は私もアピール派手目にして助けを最近借りています・・・。
まぁストレス溜め込むよりはいいだろうと言う事で・・・。
もう少し洋吉の場合は無理したほうがチビが降りてこないんで・・・動かないと・・・なんですけどね・・・テヘヘヘヘ。

投稿: 洋吉 | 2007年12月29日 (土) 20時03分

ココゴンちゃん、大変ですね~
熱が出てるんじゃ、辛いでしょうに…
最近、更新ないから、どうしたのかな~
って思ってました。
あんまり、無理しないで良いお年を
お迎えください m(__)m

投稿: ひさえ | 2007年12月29日 (土) 22時14分

あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします^^

あこさんにとって良い年になりますように♪

投稿: くるみ | 2008年1月 1日 (火) 12時59分

くゆらさんへ

ありがとうございます(>_<)
どうにか無事年末、年始の
大騒動??(-_-;)は、終結いたしました。
って、今年は半端ない人の数で
目がまわりそうでした・・・。
ココゴンもどうにか、昨日あたりから
熱が下がってひと段落
まだ、喘息の発作とかが出て
心配ですが。
新しい年をみんなで迎えられて
良かったです。


洋吉さんへ

ありがとうございます。
姫もどうにか、ピークをすぎたようで
やれやれです。(>_<)
まだ、喘息の発作がでて
完璧に完治とはいきませんが
寝込んでいる訳ではなくて
本当に良かったです。
洋吉さんも、もうあとわずかで
ベイビーちゃんとご対面ですね
寒い日が続きますが
体調壊されませんよう
気をつけてくださいね(*^_^*)

ひさえさんへ

ご心配おかけいたしました(^_^;)
なんか、子供って
イベントがあるときや
用事があるときに体調
壊しやすいですよね・・・。
でも、どうにか無事年越しが
出来てよかったです(*^_^*)
風邪なんか吹き飛ばして
新しい年を駆け抜けるぞぉ~~~~


くるみさんへ

あけましておめでとうございます♪
くるみさんにとって
今年一年が良い年でありますように♪
(#^.^#)こちらこそ、
よろしくお願いしますね。

投稿: あこ | 2008年1月 1日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17507965

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりますm(__)m:

« 模様替え | トップページ | 新年!! »