« ついに!!!! | トップページ | ふきのとう?? »

いい色だぁ~~♪

Photo_3

これが、我が家のお気に入りの一鉢♪♪

全部がちゃんと色でてて結構プリンプリンしていて

好きなんだぁ~~~~(*^_^*)

仕立てなおしたときに、熊童子もちょっといれて

いいでしょぉ~~~~。

それと先週末に多肉全部、屋内に取り込みました。

縁側にダンボールひいて、味も素っ気もないですが(;^ω^)

すぐに首伸びてくるだろうなぁ~~

 

|

« ついに!!!! | トップページ | ふきのとう?? »

多肉」カテゴリの記事

コメント

銘月が綺麗な黄色ですね~

全部、家の中に取り込んで
もう出さないの?
でもさ、枯れなければ、また仕立て直しは
できるから(^_-)-☆

投稿: ひさえ | 2008年1月23日 (水) 21時47分

ひさえさんへ

この鉢のだけ、銘月がいい色なんですよおぉ~~
あとのは、なんかこげてる(;^ω^)

ひさえさんは毎朝、多肉出し入れされてるのかな??
私は、外の棚が大分離れていて
毎朝は無理ってことで
ずっと室内に、取り込んだままです・・・。
やっぱり、よくないかな??

今日は、朝から雪・・・。
吹雪いたりやんだり
積もってはいませんが
寒いです(*_*)
明日起きたら、雪景色かな。(笑)

投稿: あこ | 2008年1月24日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17787323

この記事へのトラックバック一覧です: いい色だぁ~~♪:

« ついに!!!! | トップページ | ふきのとう?? »