« いい色だぁ~~♪ | トップページ | 雪像♪ »

ふきのとう??

6 

寒いです・・・・。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

朝から吹雪いたり、やんだり。

でも夕方近くになってとうとう、つもりはじめました(-_-;)

明日朝起きるのが怖い・・・・

カーテンを開けるとそこは雪国だった。

って、なるようで。

その寒い中でもこの岩蓮華♪きれいです。

同じのが二つあったんですが、こちらだけ

巻きが増えてきて、いい感じ♪

パッと見、ふきのとうみたいじゃないっすか??^m^

全然違うかぁ~~~~。

まだ春の訪れは先になりそうですが。

二月は何かと忙しくなりそうです。

入園・入学の説明会などなど・・・

実家の父ちゃんの入院&手術もあるし

ふぅ~~~気合だ、気合だ、気合だぁ~!!ε=(・ω´・#)フンッ!!

って、本当は昨日から自身喪失・・・・。

なんか情けなくなっちゃって・・・・。

私は私なりに色々、家のこととか

がんばってきたつもり・・・

なのに

結局いわれた言葉は、お前達のことも

信用してないからって・・・・。

はぁ~~~~~~(o´д`o)=3

なんでかなぁ~~なんでこうなるかなぁ~~~

切なくなっちゃって、泣いちゃったよ。

怒りもあるけど、泣けちゃった。

本当は、パァーーーって飲みにでも

いきたかったけど、遊び相手いなかった・・・・。

今日は雪ででれそうにないし、

もぉ!!!うまくいかないな。

ちなみに、旦那さんに言われた言葉ではありません。

うち、同居してるんですよね・・・・。

って、これぐらいで愚痴はやめときます。

|

« いい色だぁ~~♪ | トップページ | 雪像♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

あこさん、元気出して~~
家がご近所だったら、ちょっと、ビールでも
飲みに来ない?って誘ってあげられるのに…

同居って、大変ですよね。
私は自分の両親ですが、それでも色々…
イラっとくる事も住めば住む程、増えてきたような
気がします。

岩蓮華、綺麗なロゼットですね~(*^_^*)
この子みたいに、ギュっと引き締めて
がんばりましょ~~\(^o^)/

あと、うちは朝夕、多肉たんを
出して、入れて しております(^_-)-☆

投稿: ひさえ | 2008年1月24日 (木) 21時47分

同居って大変ですよね。
僕は絶対に嫌だから、近くだけど別々に住んでます。。
ただ、僕の所は、母の店で働き嫁も働いてるから(お店では皆に内緒なんですが)いつも。嫁が姑に怒られている感じになってます。
気が強い嫁だから、多少助かってますが同居して何か言われたらどうなることか・・・考えただけでゾォォ〜〜ッとしますよ。。
僕は母に結構八つ当たりとかされるし、それをみなが見てるからあまり口答えもしませんが、僕は「僕が我慢強く心が広いから、俺に甘えてきてるんだ!」と思うようにしてます。。
きっと
あこさんに対して甘えが出てるんじゃないですかね。。
ワガママを言われたってことは、それだけ大事ってことですよ!
あこさんは、自分を菩薩だと思って、聞いてあげてください。
お相手は旦那さんにストレス解消して貰ってください!
やっぱり身近の人って一番大事だから。。

投稿: 男爵 | 2008年1月24日 (木) 22時52分

ひさえさんへ

本当ですよぉ~~~
家が近所なら
ちょっと、聞いてよぉ~~~って
しょっちゅういってるかも^m^
本音言えるママ友ってなかなか
いないもんですよね。

朝夕の出し入れしてるんですか??
すごいぃ~~~~
かなりの重労働になりませんか??
すごい、さすがだ。
本当は多肉のことおもったら
それが一番いいんでしょうが・・・
なにぶん、ずぼらな性格のため
それは・・・・できない(;^ω^)

ひさえさんのおっしゃるとおり
ぎゅっと引き締めてがんばりますね!(^^)!

投稿: あこ | 2008年1月25日 (金) 14時02分

男爵さんへ

菩薩・・・ですか。
なかなか、私にはなれそうに
ありませんよ(;^ω^)
だって、気が短いし
すぐに怒鳴るし・・・。(苦笑)

昨日だって朝から子供たちが
靴濡れて履くのないぃ===って
いく直前にいってるから
何でぬれてるなら乾かしとかへんのヽ(`Д´)ノ
って、怒鳴り散らしてたもん。

同居・・・・。いいとこ悪いとこ
あるだろうけど
難しいことには変わりありませんよね。
めげずに、ファイトですねO( ・`ω´・)乂
ありがとうございましたぁ~~♪

投稿: あこ | 2008年1月25日 (金) 15時02分

ん~大変だね!
私は「30過ぎの女を嫁に貰ってやった」「跡継ぎはアンタには産めないんじゃないか」な~んて言葉は序の口で、まぁいろいろ言われてます。

子供が生まれてからも「アナタのオッパイじゃダメなんじゃない?」とかね~もうココまで来ると笑うしかないって感じですけど、何となく向こうも強気で出てしまうことがあって、全てが本音でもないみたい。
だってよくよく考えると私の方がずっと強いなぁと(ガンコ??)思うことも最近はあるもの。

東京にも遊びにおいで~!お茶でもしたいね!
頑張りすぎた時はサボる!そして適度に言い返すことも大事です。
またセンペルが増えてるから楽しみに待っててね!
私はアナタが大好きよ~あこちゃん!

投稿: 洋吉 | 2008年2月18日 (月) 19時37分

洋吉さんへ

私もあなたが大好きだぁ~~~\(^o^)/
って、うれしいよ。(´Д⊂グスン
そんな風に言われるのってうれしい。

でも、洋吉さんの所のきついですね・・(ーー;)
言ったらいけない言葉って言うのは
あるもので、なんでこんな風に
簡単にいえるんでしょうね。
だめだよね。
でも、めげずに前向きに
考えてる洋吉さんは
すごいっす!!!
お互い、がんばりましょうね(*^_^*)

投稿: あこ | 2008年2月18日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17820013

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとう??:

« いい色だぁ~~♪ | トップページ | 雪像♪ »