« ご無沙汰しておりますm(__)m | トップページ | ついに!!!! »

新年!!

あけましておめでとうございますm(__)m

今年一年どうぞよろしくお願いします。

最近、一年の過ぎる事が早いこと早いこと

マッハで走っている感じです。(;^ω^)

今年も年末・年始の山盛りてんこもりの

用事やれやれと、思っているのに

また、あっというまに来年になっているのかしら

今年は末っ子の入園、三女の入学なんか

盛りだくさんなんでもっと、早いかな((+_+))

でも、皆が良い年で過ごせますように♪

はぁ~~~~~。(A;;´Д`)ゞハァ~・・・ー

それにしても、今年の正月は忙しかった・・・。

って、今日一日うちに来た人数は40人近く・・・

それも、ほとんど同時に・・・・((+_+))

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ????

どうやって人座るの???

入れ替わり立ち代りに食事したり

お酒飲んだり・・・・・。一日中台所で用事していた感じです。

一応、食事の用意はしておいたんですが

片づけが追いつかない。

親戚のおばちゃん達やいとこ?の、お嫁さん

とかに手伝ってもらってどうにか

今日一日終わりました。

もう、自分の中では夜の10時ぐらいだと

思っていたら、思いのほか解散が早かったようで

この時間に、ほっと一息つけることができています。

皆さんは、どんなお正月なのかな~~~~

ゆったり、まったりかしら??

(そうなら、かなりうらやますぃ~~~~)

私も明日は実家でゆっくりするぞぉ~~~って

思っていたら、なんか無理みたいだし

あともう少し、気合で乗り切るぞぉ~~~♪

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!

それでは、皆さん今年も一年

多肉ともども、よろしくお願いしますね(*^^)v

良いお年を♪!

|

« ご無沙汰しておりますm(__)m | トップページ | ついに!!!! »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しく御願いします。

ことしは・・・・
入学、入園と、とってもおめでたい春なのですね。
今年1年がいい年になりますように♪

投稿: くゆら | 2008年1月 1日 (火) 20時37分

明けましておめでとうございます。
40人来客…想像しただけで疲れますね~
あこさん、お疲れ様ですm(__)m

私は今日は家でず~っとテレビ観てましたよ
すみませんって感じです。

また来年も、よろしくお願いします。

投稿: ひさえ | 2008年1月 1日 (火) 21時19分

明けましておめでとうございます。

いや~、大変だったんですね。親戚の集まり?
僕は明日、名張に行ってきます。お袋の里に。
そんな感じになりそうですよ。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: べーやん | 2008年1月 1日 (火) 22時07分

明けましておめでとう~♪
って元旦からかなり大変だったのね・・・お疲れ様!!
私は午前中に近所の神社に初詣に行って・・・眠くて3時間くらい昼寝してました^^;
寝正月でスイマセン。
今年もどうぞよろしくね☆

投稿: ひでこ | 2008年1月 1日 (火) 22時56分

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々40人のお客さんとはっ!
それはお疲れ様でした~。
子供も大きくなるにつれて行事も増えてもっともっと忙しくなるんだろうなぁ~。
これから来る母ちゃん業のあれこれ、私も頑張ります!

あこさんにとって今年も良い年でありますように♪

投稿: ちまき | 2008年1月 2日 (水) 21時47分

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
お正月も忙しかったようですね!
僕は座ってお酒飲んで出されたもの食べて・・・嫁の実家で思いっきり甘えてきました♪

きっと、甘えた分、体重も思いっきり増えたような・・・

この一月は疲れが出るでしょうから、休み休み過ごしてくださいね♪

では
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 男爵 | 2008年1月 4日 (金) 17時56分

あこちゃん、すっかりご訪問と新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
実はお腹が張ってかなり痛いのですが、赤ちゃんが出てきてくれないのよ~。出口が硬くてダメなんだって。
赤ちゃんはかなり成長してるから来週まで待ってでないようなら陣痛促進剤で出してしまう事になりそうです。ちょっとドキドキ・・・。
そんな訳でPCに向かえなかったの。
遅くなってごめんなさいね。

来週にはママになれそうなんだけど、一体陣痛促進剤でどのくらいの時間苦しむのかが不安です。要はジャガー横田状態なんだよね。
テレビで見てたけど辛そうだったしなぁ。
それまでに普通に生まれてくれるといいんだけどね。

あこちゃんもお正月大変だったね。
少しはサボったかと思いきや、全然そんな余裕は無かったね。
お疲れサマです。
姫君の具合はどうですか?

あこちゃんも風邪引かないように、家事は適度に手を抜いてね!

投稿: 洋吉 | 2008年1月 4日 (金) 21時54分

くゆらさんへ

あけましておめでとうございます
(*^_^*)本当に、今から
ドキドキわくわくの一年になりそうな
予感です♪
世の中、暗い話題ばかりで
気がめいりそうになりますが
そんなの飛んでけぇ~で
皆元気に一年過ごせますように♪


ひさえさんへ

ゆっくり、テレビ見てすごせるの
理想のお正月の過ごし方ですね。
いいなぁ~~~♪(#^.^#)
でも、普段仕事なんかで
忙しくされてるからひさえさんも
たまには、ゆっくりすごしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


べーやんさんへ

おめでとうございます♪(*^_^*)

そうなんですよぉ~~~
親戚の集まりなんです・・・(;^ω^)
色々と、事情があってなんか
我が家が親戚の集まる場所に
なっちゃってて・・・・。

べーやんさんは、お母様のお里では
どうでしたか?
のみすぎっちゃいました?^m^
今年もどうぞよろしくお願いします♪


ひでこさんへ

おめでとぉ~~~♪♪(*^^)v
寝正月も、理想だわぁ~~~
って、残りの二日ぐらいは
寝正月に近く、
ゆっくりとすごせましたが。
いよいよ、月曜日からは
普通の生活。
そろそろ、モードチェンジして
おかないといけないですね。
では、今年もどうぞよろしくです♪

ちまきさんへ

おめでとうございますぅ~~♪(*^_^*)

さすがに、40人は
きつかったです(;^ω^)
旅館じゃないんだからって・・・
でも、どうにか無事に終わったし
それを、糧にまた一年
頑張りますね♪(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いします!!


男爵さんへ

おめでとうございます(*^_^*)

どうでしたかぁ~~~
奥様の実家ではおいしいもの
ご馳走になってきましたか?
私も実はかなり体重増で
先ほど、旦那さんに体重計乗るように
うながされちゃいましたよ(;^ω^)
どうするの??って(-∀ー#)
明日いっぱい食べてあさってから
ダイエットするからって
いっときましたがぁ~(笑)

男爵さんも、一緒に頑張って
贅肉ちゃんとおさらばしましょうね♪
今年が、幸せな一年でありますように♪

洋吉さんへ

おめでとうございますぅ~~(#^.^#)
訪問遅いのなんて、気にしないで
くださいねぇ~~~。
いよいよ、来週あたりなんですね
私まで緊張しちゃいますよぉ~~。

なんか、私的には促進剤とか
使う前に自然に陣痛おこるような
予感がしますが。
安産でありますように!(祈)
出産だから痛みはともなうと
思いますが、10ヵ月
おなかの中で育てたんだから
きっと、耐えられます。
痛がりの私でも、産めたんですから。
陣痛の時は、上手に波を
つかめば少しでも寝れますから
遠くからですが、応援してます!!
洋吉さんファ━(`・ω・´)━イトォ

今年が洋吉さんにとって
良い年でありますように♪(*^_^*)

投稿: あこ | 2008年1月 5日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/17548002

この記事へのトラックバック一覧です: 新年!!:

« ご無沙汰しておりますm(__)m | トップページ | ついに!!!! »