« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

寒さが・・・。

7

週末の度に、雪・・・。週一回のペースで雪・・・。

もうそろそろ、いいよ・・・・。雪・・・。

それでも、そんな時でも多肉を見ると顔がほころぶ。

これは、お気に入りの寄せ植えのひとつ。

あまり状態のないのを、くびちょんぱして

集めてみておいたんですが。

最近いい顔みせてくれるんです♪(*^_^*)

本当は、外放置組みのアエオのひとつが

なんか、怪しげな雰囲気を漂わせだしたんですよ・・・(^_^;)

なんか、葉の裏が黒くなってきて・・・・全体的に茶色に

これって、やばいかな・・・(;^ω^)

でも、雪の下でがんばってる七福神やセンペル軍団

(軍団ってほどないけど・・・)セダムもあるし

とりあえずこのままで、いいのかな~~~

と・・・、気がつけば。もう、二月も終わり。

来月は、いよいよ卒園式。

もう、泣く用意は万全^m^

って、確実に泣くだろうなぁ~~~~

だって、この間の生活発表会ですでにうるうる

大きくなったねぇ~~~、すごいねぇ~~~。

って、思ってたら泣けてきちゃって・・・(>_<)

こんな、小さいのに四月から大きなリュック背負って

小学生なんだって、うれしい反面、やはり心配事も色々で

三番目の怪獣ホノゴンは本当に手がかからなくて

自分のことも、ちゃっちゃとできちゃう

しっかりものなんです。

でも、それに私が甘えちゃってついついホノゴンまかせに

しちゃうから、たぶん寂しい思いさせてるんだろうなって

よく反省してます。

体は、うちのこの中でも人一倍小さくて、細くて

生後七ヶ月で心臓の大きな手術をして

それでも、周りの子に負けないぐらい

強くって、走るのもコマを回すのも

とっても上手で、私の大事な大事な怪獣ホノゴン

母ちゃんは、ホノゴン大好きだよ♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »