« 子沢山♪ | トップページ | イメチェン♪ »

お気に入り♪♪

Photo

久しぶりハンドメイドのアップです(;^ω^)

これは、通園バック♪・・・・・。

ヤフオクで、nicoさんのキット購入されていただきました。

って、実は私のバックです(^_^;)

えっ??末っ子ココゴンの幼稚園のバックじゃないのって???

うちの幼稚園は、通園バックじゃなくって

リュックなんですよねぇ~~

今年から、幼稚園指定のリュックがなくなって

何でもいいって決まったから

このスマーフ柄とおそろいのリュック作りました♪(^^♪

写真がまだないので、こちらだけ。

絵本バックは、バンビちゃん柄でつくって

今回の幼稚園グッズは、

USAとかのシーツでそろえてみました♪

って、本当はまだシューズケースとお着替え袋

作ってないんですけどねぇ~~~(;^ω^)

あははっ。いつものんきだから

後で困るし、早めにやっておかないとねぇ~~~

|

« 子沢山♪ | トップページ | イメチェン♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

いいね~ハンドメイドできる人はwobbly
うちの娘が行った保育園はサイズとか
決まってなかったから、すべて買いましたsmile
でも、娘はきっとママの手作り、喜びますよね~
この場を借りて、娘よ、ごめん不器用な母で…

あこさんのコメで、植え替え、私も忘れてたよ~down
そんな作業があったんだよね~
お互い、頑張りましょ~~note

投稿: ひさえ | 2008年3月 8日 (土) 22時00分

かわいいねぇ!
あこちゃんは手先が器用だからいつも教えて欲しいと思っちゃう!
また新作が出来たらUPしてねぇ!

投稿: 洋吉 | 2008年3月10日 (月) 20時16分

ひさえさんへ

でも買っちゃう気持ちわかりますよぉ~~
だって絶対買ったほうが安くつくもん(;^ω^)
作るとこまごました部品とかもいるから
結構高くついちゃもん。

植え替えの季節ですよね。
私は昨日の日曜日に
数種類のお花を買ってきたので
それと一緒に、いくつか
多肉ちゃんも植え替えしましたよ
でも、先はまだまだ長そうですが(;^ω^)


投稿: あこ | 2008年3月10日 (月) 21時25分

洋吉さんへ

よく、器用貧乏って言葉ありますよね。
きっとそれですよ・・・・(;^ω^)
なんか、ほしい布とかばっかり
買っちゃって、稼ぐより
でていくお金のほうが多かったりするから
今年こそは趣味と実益を兼ねて何か
せねばと思っているんですがね。

そのときは、センスのいい洋吉さんにも
アドバイスいただけたらなぁ~~~って
思ってます。(・∀・)♪+.

投稿: あこ | 2008年3月10日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/40427363

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪♪:

« 子沢山♪ | トップページ | イメチェン♪ »