« 衝撃!!! | トップページ | 萌えぇ~~~~♪ »

春??

Photo

少しあたたかくなってきて、うちのセンペル畑もいい顔に♪

名無しセンペルも混ざっているんですが

みんな可愛いなぁ~~~

ん??なんか、大きさに差があるって??

そうなんですよぉ~~~、みんな大体同じ大きさだったのに

途中で、ブロンコとかは根のご機嫌が悪くなったりで

でも、今はご機嫌みたい(^^♪

その中でも、今のお気に入りは

Photo_2

ユニコーン♪♪

少しメタルな質感が好きで

我が家で一番の優良株です(*^_^*)

二日ほど暖かい日が続いたかなと、思っていたら

昨日あたりからなんか風が強いし、冷たいし

外に出るのがおっくうです((´д`))

いつになったら、春らしい日が続くのかなぁ~~~

早く、お花見にいきたいのになぁ~~~。

そうそう、先週の土曜日に

実家で、パーティーしてきました♪♪(*^_^*)

なんのパーティーかと言いますよ

すごいですよぉ~~~。(笑)

まずは、実家のじいじの退院祝い・それから

うちの三女と妹の所の長男の卒園祝い

うちの長女と末っ子の誕生祝い

お姉ちゃんのところの義兄の誕生祝い

妹のところの長男・パパの誕生祝い

そして、最後にお姉ちゃんの所の長男の

進級祝い♪<これは、結構あやうかったので(;^ω^)

これ、全部合同でやっちゃいましたぁ~~~アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

どんなんやねん・・・って。

でも、全部一ヶ月以内にあった出来事なんで~~

ついでについでにと・・・(笑)

久しぶりに、総勢18名みんなでワイワイやってきました♪♪

|

« 衝撃!!! | トップページ | 萌えぇ~~~~♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

お~キレイに育ってる!!
春はいいですよね~!
ブロンコ復活おめでとう~!
それと今日発送しましたので楽しみに待っててね。遅くなって本当にごめんなさい。

投稿: 洋吉 | 2008年3月31日 (月) 20時23分

洋吉さんへ

キレイって言ってもらえて
うれすぃ~~~(^^♪
ブロンコなんでかなぁ~~
もうひとつ小さいのを植えてた
方もなんかいまひとつ根付かない
ですよね・・・(;^ω^)
ネジラミとかもみてるんですが
違うみたいだし・・・
これから、モリモリしてくれるといいな♪

ごめんなさいね。なんか洋吉さんも
忙しいだろうに(*_ _)人
でも、楽しみに待ってます。

投稿: あこ | 2008年3月31日 (月) 20時44分

あこさん、良かったね~~
センペル元気ないってよく言ってたけど
全然いいじゃないですか~~shine
暖かくなって動き出しましたねlovely
しかも、ユニコーンなんていい名前confidentheart04

パーティー、すごい人数ですねcoldsweats01
きっと楽しかったでしょうね。
お子さん達もいとことたくさん遊んだのかな?

投稿: ひさえ | 2008年3月31日 (月) 20時47分

こんにちは♪

センペル、綺麗になってきましたね♪
楽しみな春です^^

桜が咲きそろう頃にたくさんのお祝い
お花たちも祝福しているようでいいですね。

投稿: くゆら | 2008年3月31日 (月) 20時56分

ひさえさんへ

ありがとうございますぅ♪
えへっ^m^この鉢は、なんかご機嫌なんですよ。
ご機嫌斜めは以前にアップしたことのある
いろんな種類の小さいの集めた鉢なんです
なんか、この鉢のは根が落ち着いたかと思うと
グラグラと・・・・なんで??
って、感じを繰り返しで。
んん~~~~。やっぱり植え替え
考えないといけないですかねぇ~~~(;^ω^)

子供たちも久しぶりに全員集合で
楽しかったようです。
なんせ、子供だけで10人ですから。
上は、高校生。下は今度幼稚園。
もう、隣で話してる声も聞き取れないぐらい
騒がしかったです(;^ω^)

投稿: あこ | 2008年3月31日 (月) 23時20分

くゆらさんへ

くゆらさんからのコメント読んで
なんか、詩人みたいで
さすが、くゆらさん♪(^^♪

私の姉妹はみんなよく似た年の子供を持つ
親になっているんで
子供たちの入園入学は、結構重なって
みんなお互いに、情報交換してます。
ちなみに、妹の所の子供とうちの子供は
同じ小学校同じ学年なんで
余計にあう機会が多いんですよね(笑)

投稿: あこ | 2008年3月31日 (月) 23時25分

センペルが綺麗に色づく季節になってきましたね^^
ユニコーンさん、渋い色合いで素敵ですね♪

あこさんとこはお祝い事も賑やかですね^^
うちは子供がいないし、親戚も少ないし遠いので
静かなもんです(笑)

投稿: くるみ | 2008年4月 4日 (金) 14時52分

くるみさんへ

ユニコーン渋い色でしょ(^^♪
これでいっぱい仔吹きしてくれたら
いいのにぃ~~~って、
毎日眺めてるんですが
なかなかその気配は感じられません。

そうなんですよ、私のほうの実家は
よく人が集まるし、ちょうどみんな
騒がしい年頃で・・・
ちょっと集まっただけで
団体さんになっちゃうんですよ(笑)

今は春休みで、早く学校始まらないかなぁ~~って
指折数えてますよ ^m^

投稿: あこ | 2008年4月 4日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/40700196

この記事へのトラックバック一覧です: 春??:

« 衝撃!!! | トップページ | 萌えぇ~~~~♪ »