« 寒さが・・・。 | トップページ | お気に入り♪♪ »

子沢山♪

Photo

このファンクィーン♪(*^_^*)

可愛いでしょぉ~~~~♪

ふちがほんのりピンクなのと、それより何より

とっても元気なの♪

水はかなりの間あげてないんですが、なんか

いい感じでしょぉ~~~(^^♪

が、子沢山過ぎてこのままいくと

崩れていくかも・・・。

でも、子供はずす勇気なし。

もし、調子悪くなったらって・・・思うと。

もう少し、あったかくなってからか

もしくわこのままか。

どちらにせよ、鉢が見えないぐらい成長しちゃったので

あたたかくなったら、植え替え組みに参加させなくちゃ

今年は、雪降らないねぇ~~~って

言ってから、何回の雪が積もったんだろう・・・・。

週一ペースで雪降るし、積もるし。

春は、まだ遠いのかしら・・・・(;^ω^)

春が待ち遠しいです。

明日は、いよいよ学校の本部役員会・・・・(-_-;)

今年とうとう、役あたっちゃって・・・・。

何の役になるかは明日決まるんですが

どちらにせよ、人前に出るのが大の苦手の私にとって

かなりの大仕事。んん~~~~~一年

無事すごせるのかしらι(´Д`υ)

|

« 寒さが・・・。 | トップページ | お気に入り♪♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

う~ん♪、いい感じに育っていますね。
まさに女王様の風格がしています、素敵!

役員さん、ご苦労様です。
>無事すごせるのかしらι(´Д`υ)
あこさんなら、だいじょうぶ!
がんばってね。

投稿: くゆら | 2008年3月 7日 (金) 05時58分

つめがピンクでかわいいね~♪
週末あたりからこちらではグンと気温があがるみたいなんだけど、あこちゃんちの方も暖かくなるといいねぇ。
役員会・・・緊張しそうだけどきっと始まってしまえばあっという間に終わるよ~。
私も今マンションの理事長なんだけど5月に総会やんなくちゃいけないのでびびってますが・・・なんとかなるだろうと気楽に構えてます(;´∀`)

投稿: ひでこ | 2008年3月 7日 (金) 13時01分

くゆらさんへ

女王様♪んん~~~いい響き♪♪
でも、そうかも。
うちの中で、一番女王様って雰囲気
かもしだしてる。(^_^)

私なら大丈夫ですかぁ~~~
(;^ω^)そ・・・そんなことないですよ・・・。
人前にでたら借りてきた猫みたいに
なっちゃいますもん・・・(汗)
でも、決まっちゃったもんしょうがないですよね。
できるかぎりの力をだしてみますよ

投稿: あこ | 2008年3月 7日 (金) 15時11分

ひでこさんへ

そっかぁ~~~そちらでは
少しづつ春の陽気になりつつあるんですね。
うちも、もうそろそろなのかなぁ~~~

理事長って!響き自体がすごい!!( ゚Д゚)ヒョエー
とても大変そう。
総会って言葉にもびびっちゃいますよぉ~~
まぁ、腹くくって頑張りまチユ(>_<)

投稿: あこ | 2008年3月 7日 (金) 15時17分

ファンクィーン、綺麗ですね~~heart04
勇気を出して、暖かくなったら
子供をはずしてみましょ~good
うちのも子供が出てて、春にはずす予定…
私1人じゃ不安だから、あこさん道連れ~coldsweats01
役員、大変ですよね~
私はもうすぐ学童の役員が終わるんですけど
大変だったけど、友達も出来ましたよ~
今まで話した事なかった人とも
楽しいお付き合いが出来ました。
あこさんも、がんばってね~~rock

投稿: ひさえ | 2008年3月 7日 (金) 22時08分

ひさえさんへ

道連れぇ~~~~(*^。^*)
思い切ってなっちゃいましょうかぁ~~♪
女王様が増・え・る♪
あ~~~やること
いっぱいあるんですが、
なんか、いっぱいありすぎて
何もかもするのが、嫌いや病になっちゃって・・・

そういうときは、やっぱ多肉ちゃんを
眺めながら、あれこれ(〃 ̄ー ̄〃)
植え替えの事考えてぇ~~

えっ!!植え替え!!
それも、しなくちゃいけないんだぁΣ(´Д`lll)
全然時間ないじゃん。。。。
ひさえさん、ヘルプミーー(笑)

学童の役員さんご苦労様でした。
私も町内のが終わったと思ったら
また、学校役員で。昨日なんか
役員会をはしごしちゃいましたよ(;^ω^)
また、忙しい一年になりそうですが

がんばりますねぇ~~~~ファ━(`・ω・´)━イトォ
って、空回りしないようにね。。。。


投稿: あこ | 2008年3月 8日 (土) 10時23分

ファンクィーンキレイだね!
今って少子化だから役員がまわってきやすいんだって聞いてたけど緊張するよね。
私も苦手だわ。

あまり一生懸命にならず、適度に息抜きしてね!
お子さんにとってはママが一番大事なんですから。

投稿: 洋吉 | 2008年3月10日 (月) 20時19分

洋吉さんへ

ありがとう♪♪
適度な息抜きにしておかないと、
私の場合かなり息抜きしちゃいそう(;^ω^)
これ以上ぐうたらしないように
しなくてわ!ですね。(笑)

投稿: あこ | 2008年3月10日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/40401967

この記事へのトラックバック一覧です: 子沢山♪:

« 寒さが・・・。 | トップページ | お気に入り♪♪ »