« 太郎宮 | トップページ | 嫁入り娘ちゃん♪ »

いい顔になってきた♪

Photo_3

Photo_4

Photo_5

上から順に、ベルテヌム・金ラン・ベルロッティ

どれも、落ち着いてきたみたいで一安心。

大分暑くなってきたから、早く根をモリモリ

しといてくれないと、夏越し心配です。

去年は、ほとんどセンペルなかったから

そんなに、神経質にはなっていなかったんですが

今年は、結構数が増えたので

少し不安です・・・(;^ω^)

っと。言いつつも、これといって

しないのが、私なんですが。(^_^;)

センペルよ、どうか強くたくましく生きてくれ!!

|

« 太郎宮 | トップページ | 嫁入り娘ちゃん♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

またまたセンペルに引き寄せられて…
金ラン、かわいい(*^_^*)
ベルロッティは今度我が家にも来ますhappy02
がんばって、夏越そうね~~rock

投稿: ひさえ | 2008年4月30日 (水) 23時40分

大丈夫だぁ~あの輸入に耐えたんだからセンペルは強いんだぁ~。
あんだけべろんべろんになった輸入っ子がキレイになって感激なんだけど、最初から結構キレイで春先にちょっと色が抜けてグラデーションが掛かっているセンペルも最高ですよね。
コレだからセンペルは止められない~!!

投稿: 洋吉 | 2008年5月 1日 (木) 09時58分

ひさえさんへ

金ランまだ小さいけど
どんな風になるか楽しみです♪
ひさえさんも、どっぷりセンペルお熱に
侵されてますねぇ~~~ ^m^
私も一緒ですが(笑)

蒸れに弱いみたいだけど、日陰に
おいておくのも・・・・ですよね(*_*)

風通しのいい所さがして
センペル特等席つくらなきゃ♪

洋吉さんへ


そうだったね、届いた当初は結構
ベロンベロンだったね。
うちも、長い間調子が悪くって
みんな根が落ち着かなかったっけ・・・。
その中でも、ユニコーンだけは
すごい成長を見せていて
少し前にアップしたのより
さらに、さらに成長したのよ(*^^)v
ランナーも、太くて丈夫そうだし
優良株に成長したわ♪(#^.^#)

洋吉さんのところを見習って
来年には、どうしようぅ~~~
って、ぐらい増えてくれることを
期待してるわん (^^♪

投稿: あこ | 2008年5月 1日 (木) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/41036396

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔になってきた♪:

« 太郎宮 | トップページ | 嫁入り娘ちゃん♪ »