« 春?? | トップページ | ありがとう »

萌えぇ~~~~♪

Photo

先日、ブログ&多肉の大先輩のくゆらさんから

うれしいお届けものが♪(*^_^*)

セダムのウインクレリ増えたのでどうですか?って

言っていただいて、あつかましくも、ほしい(´∀`*))),、ィって

言っちゃいましたよぉ~~~♪(^^♪

もう、届いたら可愛くて可愛くて♪ちょうど首チョンパして

あった子達と寄せ植えにしちゃいましたぁ~~~(萌えぇ~~

なんか増えそうな仔だし、がんばって鉢いっぱいにしてみせまっす!!

おまけまで頂いちゃって、くゆらさん本当にありがとうございます。

おまけは、また後日でって事で^m^

Photo_2

そして、以前の輸入苗♪

少し調子悪くって別にしておいた仔です。

春の陽気に誘われて少し回復してきたようで安心・安心。

CANZOって、名前もなかなか渋くって

もっと、しぶしぶになるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そして、やっぱり春になるとセンペルがほしくなる

だってどこの、ブログでも素敵なお姿がぁ~~~

色々入用だけど、1回ネットでプチっと

頼んじゃおっかなぁあ~~~~(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]

ああ~~~~ん。迷っちゃうよなぁ~~

|

« 春?? | トップページ | ありがとう »

多肉」カテゴリの記事

コメント

実は…私もウインクレリ、くゆらさんが
送ってくれました~shine
って事はあこさんとこと兄弟だねflair
お互い、モリモリになるようにがんばりましようheart02
あこさん、輸入苗があるんですよね~
私は輸入の方がした事ないから…

投稿: ひさえ | 2008年4月 4日 (金) 23時56分

こんにちは♪

小鳥の巣のようなところにはまって、
居心地よさそう^^

CANZOっていうセンペルなのね・・・・、
わたしの見知らぬセンペルさんです。

輸入センペルは植えつけてから1年は経たないと
ほんとうの姿になってくれないような気がします^^。
がんばって「しぶしぶ」に育ててね。

投稿: くゆら | 2008年4月 5日 (土) 07時14分

うんうん、松井田バラ園どうよ~!
洋吉は個人的には感動したな~。
小林レッド・酒井・紅レンゲ・ベルロッティ。大紫盃とかよそでは結構な値段のモノが入ってて(まぁ送料640円はかかるんだけど、よそだと1000円近く送料は掛かるからまだいいのかな・・・なんて勝手に判断)、注文したその2日後には到着する早さも感動モノ!
苗もどんどん仔吹きしてくれてしかも運がよければオマケ付きでいいですよ~!
くゆらさん出身のオニクってホントにキレイですよね!
毎日くゆらさんのところで癒されてるのってあこちゃんもそうかな?
いいよね~くゆらさんブログ、私も愛してます。

投稿: 洋吉 | 2008年4月 5日 (土) 14時02分

ひさえさんへ

おお~~兄弟だ♪♪
ウィンクレリ可愛いですよねぇ~~(*^_^*)
ちょっと、恋しちゃいましたよ。
っと、輸入苗はひでこさんや、洋吉さんに
誘っていただいて。
私は何にもできなかったんですよ(;^ω^)
なんせ、英語だいの苦手で
チンプンカンプンなんで・・・。
でも、あれもこれもって色々
ほしくなっちゃいますよねぇ~~~

投稿: あこ | 2008年4月 5日 (土) 23時56分

くゆらさんへ

一年ですかぁ~~~。
来年の今頃ちゃんと
キープできているかな(;^ω^)
早くいっぱい増やしてみんなと
交換とかしたいんですが。

仔吹きもあまり見られなくって・・・
がんばって、もっともっと
センペル増やすぞぉ~~~┗|l`・ω・´l|┛


投稿: あこ | 2008年4月 5日 (土) 23時59分

洋吉さんへ

やっぱり、くゆらさんのブログ
愛しちゃいますよねぇ~~♪♪
あこがれちゃっいます(*^_^*)

洋吉さんからも聞いちゃったし
もう、我慢できなくて松井田バラ園
ポチっとしちゃいましたよぉ~~~♪(#^.^#)
さっきポチっとして、もう入金も
済ませちゃいましたよん(^^♪
いつ届くかなぁ~~~。

来週は、入園・入学・センペル到着と
めでたいことだらけで、今から
ワクワクしてますぅ(^_^)

投稿: あこ | 2008年4月 6日 (日) 00時04分

こんばんは^^
うちもウインクレリいるのだけど、
汚れちゃってとれないの~^^;
さすがくゆらさんからのウインクちゃんは綺麗ですね

あこさんは今センペルにはまっているのかな?
この時期はセンペル綺麗だから
いろいろ欲しくなっちゃいますね^^

投稿: くるみ | 2008年4月12日 (土) 00時30分

くるみさんへ

ウインクちゃんお持ちなんですか?
やっぱり可愛いですよねぇ~~
私もよく土まみれにしちゃいますが(;^ω^)
オケケについた土はなかなかとれませんよね。

そうなんですよぉ~~今
センペルにちょっとお熱で
少し落ち着いていたんですが
やっぱり春になるとどこもかしこも
綺麗なセンペルアップされていて
どうもこうもほしくなっちゃって・・(^_^;)
少しずつ増やしていけたらなぁ~~~って
思ってます。
って、センペルは夏を用心しないと
いけないんですよねぇ~~~
我が家は、どうするのがベストなのか
まだ、把握しかねているんですが・・・(;^ω^)

投稿: あこ | 2008年4月12日 (土) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/40766739

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えぇ~~~~♪:

« 春?? | トップページ | ありがとう »