« 萌えぇ~~~~♪ | トップページ | センペル鉢その後・・・ »

ありがとう

Photo

可愛いでしょぉ~~~ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

これ、今子育てで奮闘中のブログお友達の

洋吉さんからいただいた、シシリアンローズなんですぅ~~♪

洋吉さん忙しいのに本当にありがとうねぇ。

だいぶん前にもらっていたのになかなか

アップできなくてごめんなさいね(;^ω^)

やっぱり、どっぷり風邪はまっちゃってって・・・

まだ、のどに違和感があって・・・変な鼻声ですが。

とりあえず、復活!!!

シシリアンローズのほかに、ピンクパフェももらったんです(*^_^*)

が、ちょっと植え替えのときにへたくそしちゃって

土まみれなのでアップは、もう少し後で。(^_-)-☆

Photo_2

そして、こちらは前からしたかったセダムとセンペルの

寄せ植えぇ~~♪(#^.^#)

なんかセダムがモリモリしてきて

センペルどこ??って感じですが(;^ω^)

実はこの鉢出来上がってすぐに

落としちゃって・・・。なんか中身が

斜めになってて。そのままにしちゃってたんですが。

まぁ、元気ならいっかぁあ~~~(*^^)v

|

« 萌えぇ~~~~♪ | トップページ | センペル鉢その後・・・ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、あこさん。

やぱり、お風邪だったのね。
季節の変わり目は体調もくずしやすいので
気を付けて・・・・、お大事にしてください!

かわいいセンペルさんが届きましたね^^
まさに、子育てで奮闘中・・・洋吉さん
がんばっておられますよね。

若いブロガーさん、あこさんもそうだけど
みなさん、子育て真っ最中で大変なのに
がんばっておられるので感心してしまいます。

投稿: くゆら | 2008年4月14日 (月) 22時02分

体の具合はどうですかsign02
このところ、暑いくらいになったり
雨降って寒いくらいだったりと気温差がありますよね
あこさん、入学式やら忙しかったから
疲れが出たのかな?
お大事にしてくださいねwink

センペルとセダムの寄せ植えlovely
今の私にはよだれもんですshine

投稿: ひさえ | 2008年4月14日 (月) 22時22分

くゆらさんへ

子育て真っ最中だから余計に
自分の好きなことに熱中したいのかも
しれませんね。
どっぷり子育てにはまってみるのも
いいんですが、やっぱり
少し息抜きは必要かなと。

くゆらさんもお忙しいみたいなんで
体調のほうお気をつけくださいね。
私はやっと、鼻声ぐらいになって
きたんですが、おなかが咳のしすぎで
筋肉痛なんですよ(;^ω^)
だから、咳するときに、気合が必要o(・д´・+)ゞ
まだ、植え替えもすんでないんで
土を買いにいかなくちゃぁ~~~

投稿: あこ | 2008年4月15日 (火) 09時10分

ひさえさんへ

入園・入学が終わって本当に
気が抜けたのか次の日には
鼻がズルズル咳がゴホゴホ・・でしたよ。

人間気合が抜けるとこんなもんなのかなぁ~~

子供たちも、今は少し気がはってる
みたいで元気に学校&幼稚園いって
くれていますが、疲れがきっと
たまってきているんでしょうねぇ~

セダム・センペルの寄せ植え
気に入っていただけました♪
実は、ひさえさんの所でセダム購入見て
私もほしくなって買いにいったんですよ(*^^)v
夏は、心配ですがやっぱり
セダムもセンペルも素敵ですよねぇ。
これは、どれも名無しセンペルなんで
これからどう変化してくれるか
ちょっと、楽しみな鉢になりました♪

投稿: あこ | 2008年4月15日 (火) 09時19分

風邪、大丈夫ですか??
娘さんはいかがですか?
大変な時にUPしてくださってありがとう。

昨日はウチのチビタロウが発熱、風邪だった。
慌てちゃったけど今日は少し良くなったみたいです。

昨日はビックリしすぎて涙が出てきちゃったわ。
ずっとグズってて、私がイライラしちゃったのよね。
早く気付いてあげればよかったわ。

あ~でも泣いている暇はない!
あこちゃんも頑張ってるのに私が泣いててど~するって感じだよね!あこちゃんにエネルギー貰いました。
ありがとう。

投稿: 洋吉 | 2008年4月15日 (火) 20時38分

洋吉さんへ

ありがとう♪(^^)
次女ウタゴンは、もう復活して
元気に学校へ行ってくれてます。
私も、残るは鼻声だけで
大丈夫です♪

それよりも、洋吉さんの方が
チビタロウ君の発熱でびっくりされたんじゃ
ないですか?
やっぱり、赤ちゃんの発熱は
びっくりしますもんね。

高熱が続くようだったら
突発かもしれないけど
咳や鼻水がともなうなら
風邪かもしれませんね。
暑くなったり寒くなったりだから
少し子供には、体調管理難しいのかも
しれませんね。
水分補給がしっかりできていれば
そんなに、心配しないで
大丈夫ですから、洋吉さんも
ちゃんと睡眠とってくださいね。

母はつよしO( ・`ω´・)乂ですよ!!

投稿: あこ | 2008年4月15日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/40878277

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 萌えぇ~~~~♪ | トップページ | センペル鉢その後・・・ »