« 嫁入り娘ちゃん♪ | トップページ | キャラ弁♪♪(*^_^*) »

今日のセンペル

Photo

酒井♪ΣΣ(〃▽〃  )

なんか、ランナーもニョキニョキでてきたし

モケモケ具合がよさそうな予感♪^m^

早く大きくなっておくれぇ♪♪

なんか急に暑くなってきたのもあって

少しヤケドしたお肉がちらほら・・・・

根が出る前に、腐ってきちゃったり・・・

今日、またきり戻しをしたのもあります。

ああ~~~、程よく天気がいいわねぇ~~~

と、勝手な言い分ですが。

そしてこちらは、紅レンゲ

Photo_2

大きな仔芽がついております  ^m^

緑の色がさわやかだわぁ~~~~♪♪

そうそう、今日は暇ぼっち(暇で一人ぼっち)<あこ語録^m^

してたんですよ・・・・。

いくあてもなく、市内をフラフラ・・・・

ホムセン行きたくてもいったらほしくなっちゃうしで

我慢して、実家へ行ってみたけど誰もいなくて・・・・

図書館いって本を借りようと思ったら

子供が一冊返し忘れてるから、新しいのが

借りれなくて・・(>_<)

しょうがないから、晩御飯の買い物して

おとなしく帰途へつきました・・・。

ついてない日は、ついてない・・・・と。

|

« 嫁入り娘ちゃん♪ | トップページ | キャラ弁♪♪(*^_^*) »

多肉」カテゴリの記事

コメント

酒井、モケモケっぷりがたまりませんねhappy02
紅レンゲもお子ちゃまかかえて期待大ですねshine

思い通りにいかない時ってありますよねdown
悪い事があれば次はいい事が待ってますよnote

テンプレ変えたのねhappy01
熊ちゃん、かわいいheart04

投稿: ひさえ | 2008年5月 1日 (木) 21時23分

ひさえさんへ

そうなんですよぉ~~
モケモケいけてるでしょぉ~~♪happy02

紅ちゃんのおこちゃまも
来年には、もっとモリモリしてくれるかしらup

ああ~~~センペルほしいほしい病に
私まで感染しちゃいそうsmile

投稿: あこ | 2008年5月 1日 (木) 23時04分

紅ちゃんはオコチャマがお手玉みたいになってストンと地面に落ちて徐々に根っこを出すみたいだよ~。
酒井、子沢山だよね~我が家も凄いことになってきた。
酒井って・・・かっぱり替え歌のホームレス酒井さんを思い出しちゃうので感情的には微妙・・・なんだけど、かわいいよね!

投稿: 洋吉 | 2008年5月 6日 (火) 16時32分

洋吉さんへ

そうなんだぁ~~~
紅ちゃんは、そんな風に根っこだすんだね!
センペルでも色々あるんだねぇ~~~♪
( ..)φメモメモ
勉強になります♪♪

と・・・。ホームレス酒井さん??とな?
んん~~~~(*-ω-*)んー…
ちょっと、わからない・・・。
ごめんなちゃい。
でも今から、探してくるわさっ。隊長!

投稿: あこ | 2008年5月 6日 (火) 21時43分

洋吉さんへ

ただ今、戻りました(`・ω・´)ゞ
隊長、わかりました!!
ホームレス酒井さん!!
びっくりするぐらいの
ヒット数があって、∑( ̄□ ̄;)ナント!!
知らない私が、恥ずかしかったぁ~
普段から、テレビを見ないとこんな事に
なるんだ・・・(;^ω^)

やっぱり、苗字にあるような
名前だと、それの印象が
強くなっちゃうよね。"^_^"

センペル酒井も白髪では、あるけど。

投稿: あこ | 2008年5月 6日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/41056078

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のセンペル:

« 嫁入り娘ちゃん♪ | トップページ | キャラ弁♪♪(*^_^*) »