« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ただいまです

ふぅ~先週はなんかバタバタの一週間でした(;^ω^)

どうにかこうにか末っ子ココゴンも退院できて

今日から、幼稚園へもいきました♪(^^)

よかったぁ~。

大体のことは、経験してきたつもりでしたが

まだまだ私が、知らない病気や症状がたくさんあるようで

考えさせられました。

本当に、急な事だったんで上の子達をどうするかとか

学校をどうするとか、家のこととか・・・・

でも一番心配は、末っ子の体調だしで

なんかうじうじ、している暇もなく

あわただしく過ぎた一週間でありました。

本人も家で留守番しているお姉ちゃんたちも頑張って

思ったより短い入院ですみました。

皆さんにも、ご心配おかけしましたが

無事退院できました。励ましのお言葉など

本当にありがたく、うれしく思いました。

ありがとうございました。

今後とも、親子共々よろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

電池切れ・・・・

Photo

これは、センペル大先輩のDickさんからいただいたセンペル軍団。

このほかにも、たくさんたくさんいただいちゃって

本当にありがとうございましたぁ~~~(*^_^*)

いっぱい増やして、癒されまくっちゃいますねぇ~♪

ピンクパールとても、いい色~~(#^.^#)

かわいいでしょぉ~

それと・・・・・

タイトルにあるとおり、近頃電池切れのわたくしです(~_~;)

なぜ??どうして??って

聞かれると、これって理由はないんですが

全体的に、電池切れみたいで・・・・・。

パァーっと、遊んで充電したはずなのにすぐに切れちゃって・・・

子供たちにもすぐに、怒鳴るしイライラするし

自分でも、なんでこんなに怒れるのか不思議なぐらい(-_-;)

気持ちに余裕がないと、優しい言葉もなかなか

出てこなくって・・・。

それの、唯一のすくいが我が家の旦那様。

少し年が離れているからなのか、私のイライラを

察知しては、あんまりイライラしないのって、

諭してくれます。結婚当初は、亭主関白で

自分では何もしない人だったんです

子供の世話もしないし、抱っこもしない・・・(~_~;)

でもいつからだろ?少しずつ、変わっていったんですよね。

結婚して10年と少し、色々あったし

まだまだ、山積の問題もありますが。

一緒ならどうにか超えていけるんだろうなぁ~って思ってます。

って、 一人で思ってますが(;^ω^)

でもね、一番尊敬するのは、ありがとうをちゃんと

言葉で言ってくれること。

言葉って、大切ですよね。(*^_^*)

何気ない一言で元気にもなれるし、悲しくもなっちゃう。

私も、イライラばっかりして子供たち怒鳴ってないで

頑張ったね、すごいねって、ほめてあげなくっちゃ。

なんか、すごくすごく話が脱線しちゃましたが

電池切れの私を癒してくれるのは

可愛いセンペル軍団と、やさしい言葉でしたぁ~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »