« 電池切れ・・・・ | トップページ | こんにちわ »

ただいまです

ふぅ~先週はなんかバタバタの一週間でした(;^ω^)

どうにかこうにか末っ子ココゴンも退院できて

今日から、幼稚園へもいきました♪(^^)

よかったぁ~。

大体のことは、経験してきたつもりでしたが

まだまだ私が、知らない病気や症状がたくさんあるようで

考えさせられました。

本当に、急な事だったんで上の子達をどうするかとか

学校をどうするとか、家のこととか・・・・

でも一番心配は、末っ子の体調だしで

なんかうじうじ、している暇もなく

あわただしく過ぎた一週間でありました。

本人も家で留守番しているお姉ちゃんたちも頑張って

思ったより短い入院ですみました。

皆さんにも、ご心配おかけしましたが

無事退院できました。励ましのお言葉など

本当にありがたく、うれしく思いました。

ありがとうございました。

今後とも、親子共々よろしくお願いします(*^_^*)

|

« 電池切れ・・・・ | トップページ | こんにちわ »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
久しぶりにお邪魔したら・・
お子さん入院してたんですね。ビックリ!
もう退院されたようで・・・
とりあえず安心ですね。よかったです。
まだこれから暑くなりますから気をつけてくださいね!

あこさんも頑張りすぎませんように^^
多肉ちゃんに癒してもらって・・・
ブログで生き抜きしてください♪

あ、↓メロンパン焼いたんですね(って今頃スミマセン)
上手にできてますね~
暑くなってきたのでオーブン使うのも大変ですね^^

投稿: くるみ | 2008年7月 8日 (火) 16時22分

ココゴンちゃん、どうしちゃったの~sign02
でも、無事に退院できたなら良かった~confident
付添してたんじゃ、大変でしたね。
でも愛する娘の事だから、ついつい無理して 
あこさんも疲れたんじゃないですかsign02
自分がダウンしたら、もっと大変。
あんまり無理しすぎないで、ココゴンちゃん
お大事にsign03

投稿: ひさえ | 2008年7月 8日 (火) 21時25分

良かったです。
ココゴンちゃん退院できたんですね。
あこさんも無理しないで、ゆっくり休んでくださいねhappy01
また遊びに来ますねheart04

投稿: みっぴ | 2008年7月 9日 (水) 11時36分

こんにちは♪

ココゴンちゃん退院、おめでとう。
短い入院で済んだようで よかったですね。

あこさんもお疲れになったでしょう。
無理をなさらないようにね。

投稿: くゆら | 2008年7月 9日 (水) 13時05分

くるみさんへ

ありがとうございます。
本当にみなさんのブログへ
遊びにいかせてもらって
元気をもらってますup

本当に、子供は突然
悪くなるから・・・sweat01
びっくりです。
まぁ、その分よくなるのも
早いんですがcoldsweats01

メロンパン久しぶりに
焼いたんですが
なかなか思うように
膨らまなくって・・・sweat02
子供たちは、喜んで食べてくれたんですが
今度こそ、フワフワのパンにリベンジだsign03

投稿: あこ | 2008年7月 9日 (水) 13時32分

ひさえさんへ

ありがとうheart04happy01
今は、元気に幼稚園へも
いけるようになって
やれやれです。up

やっぱり自分がしんどいより
子供がしんどいときのほうが
親としては心配だしつらいですよねweep

これからも、まだまだいっぱい
驚くようなことや、病気あるかもしれませんが
母はいつでも、どーんと
構えて、どっしりとしてなくてわupですね。happy02
あっ、十分どっしりはしてますが(笑)delicious

投稿: あこ | 2008年7月 9日 (水) 13時35分

みっぴさんへ

退院できましたflairup
ご心配おかけしましたhappy02

本人も毎日のように早く家へ
帰りたい、帰りたいと
言っていたんですが
ひそかに、一番帰りたかったのは
私かもしれません。coldsweats01
急なことで、家の中
ちらかったままだったからぁ~sweat02
今は、うそのように元気で
私もいつもの生活に戻れましたup

投稿: あこ | 2008年7月 9日 (水) 13時38分

くゆらさんへ

本当に、短い入院ですんでよかったですup

私も突然の事でてんやわんやだったんですが
また、くゆらさんの所で
綺麗なセンペル達を見て充電させて
いただきますねwink

やっぱり、健康第一ですねshine

投稿: あこ | 2008年7月 9日 (水) 13時41分

あこちゃん、お疲れ様でした。
ココちゃんも元気になって良かったね!
ウチの息子のたかが風邪って時でも大騒ぎ名洋吉ですが、入院なんて事態になったらあこちゃんのように出来ないと思う。
やっぱりあこちゃんは立派なか~ちゃんだと思うよ。

実はあこちゃんとちまきさんの影響で先日手芸教室に一日だけ参加しました。
凄く楽しかったですよ~ほんの二時間だったけれど、モノづくりって楽しいものですね!
仕上がりはあこちゃんから頂いたバッグと比較しても洋吉はヒドイ出来ばえだったけれど、あこちゃんからの影響は大きく、将来は息子の通園バッグをなんとか作れるレベルに達していたい・・・・。
やっぱりあこちゃん、東京にきて~!!ウフフフフ!

でもね、頑張ろうって気持ちになりました。
そのきっかけをくれたのはあこちゃんだから本当に感謝しています。
ありがとう!すごく充実した二時間だった!
また家でも練習します!

投稿: 洋吉 | 2008年7月11日 (金) 13時04分

洋吉さんへ

立派なか~ちゃんだなんてぇ~(;^ω^)
来週からは、鬼のような形相で
怒る日々が始まる、魔の夏休み Σ(´Д`lll)
今から・・・・。ため息sweat02です。

ここで、カミングアウト。
私はどっちかって言うと、お片づけなんかが
苦手・・・ですcoldsweats01down
そして、ずぼら・・・。
だから、せっかく頑張って片付けたところを
汚されると、必要以上にヒステリックに
怒りくるってしまう・・・sweat02
私自身ができないから、子供たちも
できないんでしょうね・・・sweat01
でも。二階を掃除してから
外へ洗濯物へしに行って、ご飯作って
やれやれsweat02と、二階へ
あがってきたら、もうそこは
散らかり放題annoy
これって、切れますよねぇ~bearing
しょうがない??despair
はぁ~わかっちゃいるけど。
怒ってしまうんですdown
上手に、言えなくて

ああ~~こんななのに、夏休みが
くるだなんてぇ~~~、
その上、夏休みにはお盆もあるし・・・
憂鬱・・・・・・・・・・・・・shock

本当に、東京へゴ==しちゃおっかしらぁsmile
手芸教室なんて、うらやましぃ~~~shine
私も近くであったら参加してみたいんですが
なかなか、こちらではそういうの
なくってsweat02
何を作ってきたのかな??
また、教えてくださいねぇ~upheart04
忙しくても、何かを作っていると
不思議と気持ちが落ち着くっていうか
充実するって言うか
いいですよねconfident
感謝だなんて、私こそ洋吉さんに
感謝ですよup
これからも末長くよろしくお願いしますねhappy02

投稿: あこ | 2008年7月13日 (日) 09時01分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年7月24日 (木) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/41766247

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです:

« 電池切れ・・・・ | トップページ | こんにちわ »