« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

こんにちわ

長い間のブログ放置もうしわけありませんm(__)m

と、画像もなくってすみませんm(__)m

とうとうパソコンがあやしくなってきたので新しく買換えしました。

それで、まだ画像の圧縮やらなんやらわけワカメで・・・・

ブログ放置の間に★になった、多肉ちゃんも多数ありまして((+_+))

イワレンゲ・七福神・紅化粧・セダム・・・・などなど

あげたらきりがないかもしれませんが

今のところセンペルはどうにか死守しております。

そして7月の初めに末っ子が入院してそれから

夏休み、お盆の用意、義父の入院、義弟の入院などなど・・・

なんか本当にめまぐるしい毎日で

それに、この時期私の苦手な稲穂の花粉が飛ぶので

アレルギーのお薬を飲んでいるんです。

それが、すごく眠たくなるお薬で、夜パソコンのゆっくり

座っている時間がなかなかなくって・・・・

皆さんの所へも遊びにいけずじまいでごめんなさい。

でも、ようやく夏休みも後半にはいり

落ち着いてきたので、ゆっくりですが

また、ブログのほう復活させていきたいと思っております。

こんな、のんきでずぼらな私ですが

また、よろしければ遊びに来ていただけたら幸いです。m(__)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »