« ただいまです | トップページ | レアな場所 »

こんにちわ

長い間のブログ放置もうしわけありませんm(__)m

と、画像もなくってすみませんm(__)m

とうとうパソコンがあやしくなってきたので新しく買換えしました。

それで、まだ画像の圧縮やらなんやらわけワカメで・・・・

ブログ放置の間に★になった、多肉ちゃんも多数ありまして((+_+))

イワレンゲ・七福神・紅化粧・セダム・・・・などなど

あげたらきりがないかもしれませんが

今のところセンペルはどうにか死守しております。

そして7月の初めに末っ子が入院してそれから

夏休み、お盆の用意、義父の入院、義弟の入院などなど・・・

なんか本当にめまぐるしい毎日で

それに、この時期私の苦手な稲穂の花粉が飛ぶので

アレルギーのお薬を飲んでいるんです。

それが、すごく眠たくなるお薬で、夜パソコンのゆっくり

座っている時間がなかなかなくって・・・・

皆さんの所へも遊びにいけずじまいでごめんなさい。

でも、ようやく夏休みも後半にはいり

落ち着いてきたので、ゆっくりですが

また、ブログのほう復活させていきたいと思っております。

こんな、のんきでずぼらな私ですが

また、よろしければ遊びに来ていただけたら幸いです。m(__)m

|

« ただいまです | トップページ | レアな場所 »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~大変だったね~。
それとお盆もあったからまたそれはそれは大変な忙しさだったと思います。
稲穂の花粉かぁ・・・最近は二毛作が当たり前だからしょっちゅう花がむずむずしますよね。
ウチもあやしげな多肉がチラホラチラホラ・・・・はやく秋にならないかなって心待ちにしています。
あこちゃんも無理しないで家事もサボっていいから(パパも使っちゃえ!)体優先でね!
家族に一番大切なのはママの健康なんですから。
パソコン、購入して数年立ちますが私はいまだ訳ワカメです・・・。

投稿: 洋吉 | 2008年8月20日 (水) 20時08分

訳ワカメ、何だか懐かしい響きだわ~coldsweats01

色々、大変だったんだね~
PC開ければ、あこさんとこはのぞきに来てたんだよ~
どうしたのかな~って…
でも体優先!!
眠い時に寝るのが1番だよsleepy

投稿: ひさえ | 2008年8月20日 (水) 21時13分

色々、あったんですね。
更新がないから、何かあったのかなぁって心配していました。

あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
多肉よりもブログよりも、あこさんの健康が大事だから!
私も気まぐれでブログを更新していますよ。
お互いのんびりマイペースで行きましょうcat

家の多肉もほとんど枯れる寸前です。
まだまだ東京は暑いですwobbly
10月位まで暑いんじゃないかなぁcrying

投稿: みっぴ | 2008年8月21日 (木) 10時21分

洋吉さんへ

家事さぼってもいい??happy02
本当?うれしいぃ~up(笑)
あはは。って、かなりさぼり気味?^m^

今は、子供たちがおばあちゃんの家へ
行ってるから、とっても有意義にゆっくりした時間を
過ごせてますup
って、ほとんどボッーっとしているだけですが。
夏休みって、一日が長いんですよぉ~
なんてったって、朝6時すぎに子供たちを
起こしてラジオ体操に行かせて
その間に、朝ごはん&お弁当の用意して
子どもたちは、二度寝することもなく
そのままパワー全快なもんでsweat02
朝から、椅子の取り合いや
誰がこうした、あ=したでケンカばっかだし
お願いやからいい加減、静かにごはん食べてよぉ~って・・・
朝から切れまくりで。

それを、反省したのもつかの間
二階へあがったら速効ゲームしたり
物の取り合いsweat01
どんだけパワーあってもたりませんよ。


その夏休みも残りわずかですが。
もう少しの辛抱だ、がんばれ私ぃ~~~~punch

投稿: あこ | 2008年8月21日 (木) 16時22分

ひさえさんへ


ありがとうございますぅup
気にかけていただいて、うれしい限りです。

本当にめまぐるしい毎日で
やることのオンパレードsweat01
そして、何かしら起こるし・・・


でも、今年の夏休みは特別に
けがや病気が多かったように思いますsweat02
思い起こせば
最初は実母の手首骨折から始まったんでしたsweat01
仕事中にスッテンコロリンして
左手首をバキッっと・・・・down
私も家族も含めてみんな骨折の経験がないから
どれだけ痛いとか、不自由さがわからなくって
本人は相当痛がってましたがshock

私も薬を飲む回数を少し減らしてきたので
前よりは、夜起きている時間増えたかなぁ~って
思ってます、またみんなのところにも
ゆっくり遊びに行かさせていただきますねwink

投稿: あこ | 2008年8月21日 (木) 16時29分

upみっぴさんへ


ご心配おかけして申し訳ありませんでした=sweat01
今日こそは今日こそはブログの更新をと
思うのに、本当に毎日がバタンキューでsweat01
気がつけばリモコン片手に朝までグースカで・・・

それに、昼間は子供たちにパソコンとられてるから
なかなか私に番が回ってこないしcoldsweats01
でも、夏休みのイベントは残すところ
地蔵盆ぐらいで、どうにかこうにかやれやれです。

東京もまだ暑い日が続きそうですね
体調のほう崩されないように
お気をつけくださいね。
また、おじゃましますね

投稿: あこ | 2008年8月21日 (木) 16時34分

こんにちは♪
更新がないのであこさんお忙しいんだろうなって思ってました。
入院されてる方がいるとほんと大変ですよね。
お盆の行事もお疲れ様でした。
忙しい時や調子の悪い時はブログも難しいでしょうから
ゆっくり休むことを優先してくださいね^^
私は毎日ヒマすぎて、パッチワークを始めるくらいのん気に
過ごしていてなんだか申し訳ないわ~(・∀・:)

投稿: くるみ | 2008年8月23日 (土) 13時07分

祝♪、新しいパソコン♪

わたしは古いパソコンの押してはいけない「リカバリーボタン」を
クリックしてさら(新品・購入時の状態)にしてしまいました(爆)
画像もいろんなメモリーも保存してなくOUT!

たいへんな夏でしたね。
更新もボチボチいきましょう。
更新されたら、必ず来ますよ^^

投稿: くゆら | 2008年8月23日 (土) 20時30分

くるみさんへ

パッチワーク素晴らしいです♪shinehappy02
素敵でしたんよぉ~~
また、自分とは違った色合わせや布のチョイス
周りの方から学ぶものは多いですup

そろそろ、疲れがでてきたのか
体調がいま一つ・・・です。
昨日のよるなんてあまりの腹痛に
目が覚めて、しばらく、んんん~~~bearing
唸っていまいしたよ。
朝になったら、痛みもなく体のだるさ
だけが残っていましたが。
やっぱり、普段から気をつけていないと
後になって、どっと疲れでてきちゃいまね。coldsweats01

投稿: あこ | 2008年8月25日 (月) 18時29分

くゆらさんへ

ごめんなさいぃ=====(>_<)
ほんとに、ほんとにごめんなさい。
パソコンあけるたびにチェックしていたんですが
お返事したものばかりと思っていて
本当にごめんなさいね。

パソコンは
データ保存していない時は
あせっちゃいますよね(-_-;)


私も今度こそデータ保存は
こまめにって思っているんですが
なかなかできなくって。

これに懲りずに、また遊びに来てくださいねsweat01

投稿: あこ | 2008年9月 8日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/42221636

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ:

« ただいまです | トップページ | レアな場所 »