« こんにちわ | トップページ | 画像が・・・ »

レアな場所

Content_2

携帯からの画像なんで、見づらくってすみません(^_^;)

画像は、我が家の末っ子姫。

怪獣ココゴンです♪♪

大好きなアンパンマンの前で♪

(でも、これは目的地にまったく関係なくって、

ただ休憩所のベンチにおいてあるんです。)

目的地は、岐阜のおちょぼ稲荷

まぁ、お目当てはお参りではなくって

串カツの立ち食い屋さんなんですが(^_^;)

実家のみんなが好きで、たま~に

大勢でいくんですよねぇ~

総勢17名。

もう団体じゃん!^m^

それでも、いつものメンバーより

二人程はすくないんですが  ^m^

おいしかったです、ごちそうさまぁ~~~♪♪

そして、何がレアかと申しますと。

帰りに、もう一か所遊びにいったんですねぇ~

それが、激レアな遊園地♪

養老ランド!!!

前にも一度行っているんですが

なんていうか、小学校低学年なら

ちょうどいい、お手頃な遊園地。

ほとんど貸切状態で、メリーゴーランドも

一人だし、回転ボートも一人 ^m^

乗物にのるには、行列を並ぶんじゃなくって

係りのおっちゃんが走って移動してくるのを

待っているぐらい♪

ひとりでいくつも、かけもちしてるみたいで

おっちゃん大忙しだった(笑)

でも、楽しかったよ♪ありがとうおじさん

そして、最近また体の調子が今ひとつで

ちょいと、グロッキーでした((+_+))

夏休みが終わってゆっくりと

過ごせると思っていたのですが

なかなか、ゆっくりできずで

あちこちが、おかしくなってきちゃって・・・・

でも、どうにかこうにか調子も戻ってきて

明日からは、家事に掃除に頑張らないとぉ~

皆さんのところにも、ガンガン遊びに

行かせていただきますねぇ~♪

|

« こんにちわ | トップページ | 画像が・・・ »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

岐阜へはアクセスもいいのですね。
おちょぼ稲荷、名前は良く聞くのですがいったことありません。
養老ランドも、まだ存続しているのですね。
ちょっとビックリ!!!
レアな遊園地といえばレアかも・・・・・・^^

投稿: くゆら | 2008年9月 8日 (月) 00時19分

元気そうですねhappy01
良かったぁ!末っ子の娘さんも元気そうで!
すっごく可愛いですねheart04
私もこんな可愛い子欲しいよぉ!

17名で遊びに行くなんて、すごいです。
団体さんだぁ。団体行動が苦手な私にはドキドキしてしまいます。
でも楽しそうで良かったですね。

是非是非、また遊びに来てねtulip

投稿: みっぴ | 2008年9月 8日 (月) 10時16分

くゆらさんへ

スルーだなんてsweat01sweat01
ごめんなさい。
ほんと、おっちょこちょいでsign03
せっかくのコメントにお返事返さなくって。
これからは、気をつけるので
懲りずに遊びにきてください。m(__)m

養老ランドご存じでしたか?
それは、びっくりsign02
私は、去年ぐらいに初めてしって
今年の五月ぐらいに
初めていきましたsign03
絶叫マシンとかは、ほとんどありませんが
子供が小さいので
本当に、お手軽にいける遊園地で♪
なかなかお気にいりになりました。

何よりも、すいてるのが一番uphappy01
まあ、一日遊ぶには物足りませんがcoldsweats01

投稿: あこ | 2008年9月 8日 (月) 11時04分

みっぴさんへ

そうなんですよぉ~。
団体なんですよsweat02
って、実家と私たち姉妹&家族が
集まったらすぐに、その人数になっちゃうんですがcoldsweats02


みんな、子供たちの年も近いし
どうせいくなら、みんなで行こうよってflair

私もどっちかって言うと、団体行動苦手ですcoldsweats01
でも、姉や妹とは結構仲がよくって
言いたいこと言えるので
すぐにどっかいこうよぉ~~~って
誘ってしまいますup
ほかに友達いないのかぁ~~~って
自分でつっこんでいますがsweat02


投稿: あこ | 2008年9月 8日 (月) 11時10分

体調はどうですか~?
ずっと更新ないから、どうしたのかなって思ってました。

17名じゃ、ほんとにちょっとした団体さんですね。
団体料金にならないのかしら( ´艸`)プププ
でも子供にしてみたら、きっと大人数の方が楽しいんだろうな~
小規模遊園地!!うちの方にもあります。
ほんと低学年なら、そういう所の方がいいですよねgood

投稿: ひさえ | 2008年9月 8日 (月) 21時18分

ひさえさんへ

そうですよぉ~団体なんです(^_^;)
実家に帰ってのお正月とかは、いつも
人口密度あがりまくりで
みんな座ってなんて食事できませんsweat02
いつも何人かは、立って台所で食べてる
みたいな感じでcoldsweats01

今は小さい子供たちも
あと何年かしたら
大きくなって、もっとうるさくなるんでしょうねぇ~
まぁ、にぎやかな方が楽しいですがsmile


投稿: あこ | 2008年9月 8日 (月) 22時03分

お久しぶりですね~
体調崩してたんだって? もう大丈夫なの?

僕が岐阜っていうとちょっと旅行みたいになっちゃうけど、京都へ夕食食べに行く感覚なんでしょうね。
串かつの立ち食い? うわぁ~旨そう~ 
17人!? 車4,5台じゃない! 民族大移動だね~

養老ランド!? 懐かしいなぁ~ 
ポートピアランドでさえ無くなったのに、まだあるんだね。
20数年前に行ったきりだけど、遊園地っていうより近所の公園ってイメージだよ。

投稿: べーやん | 2008年9月10日 (水) 15時32分

べーやんさんへ


はい、もう元気に復活しました(*^_^*)
どこか??どう調子悪いのって
言われたら、あっちもこっちも(^_^;)って
なっちゃう感じで・・・・
やっぱり日頃から体調は気に掛けないといけませんね。


そうなんです、民族大移動なんですcoldsweats01
誰がいないとか。どこいった??とか
もう、大変sweat01
でも、なんでかみんなそろっていきたいんですよねぇ~

養老ランドは、そうですね遊園地より公園に
近いですよね(^_^;)
人もほとんどいないし、木陰でボーっと、
ゆっくりって感じで。
好きなんですが、あと何年存続してくれるのか
ちょっと、不安ですがcoldsweats01

投稿: あこ | 2008年9月12日 (金) 11時16分

私も実は養老ランド、いいなぁ~って思ってました。
行ってみたいけど遠いんだよね。

パパはりんどう湖ファミリーランドとかって場所に行きたいんだって。どこじゃ、そりゃ??

ココちゃん、元気になって良かったね~。あこちゃんは大丈夫?
ウチは病気は無いんだけど怪我が絶えなくて・・・。ゴッツンゴッツンぶつかっては大泣きなんだわ~もうヘトヘトよぉ。

たまには贅沢して美味しいランチ、行ってらっしゃい!!
帰ったら家族はもやしテンコ盛りでお好み焼きでも大喜びなんだから(^m^。・・・・・私もワルよのぅ・・・・。

投稿: 洋吉 | 2008年9月13日 (土) 13時12分

洋吉さんへ


養老ランド知ってたんだsign03
びっくりぃhappy02
私なんて、去年までまったく
存在すらしらなかったのにぃ。

本当に公園みたくのんびりした遊園地ですよ。
待ち時間もほとんどないし、お弁当でも持って
ゆっくりブラブラするのもいいかも
でも、フリーパスなる粋なものはなくって
100円や200円のチケットを購入しておいて
その都度に、おじさんに手渡しです。
だから、なんども乗るとちと、金額かかっちゃいますが
でもそれでも、一回300円程度だから許せちゃうんですが。


りんどう湖ファミリーランド?
おお~~~それも、知らない場所だup
早速ネットでチェックしちゃいますねhappy02

子供にけがや病気は付き物だけど
やっぱり親は心配ですよねぇ~~
元気が一番flair
これからも強くたくましく育ってくれよぉdeliciousですね。

投稿: あこ | 2008年9月14日 (日) 19時28分

こんにちは
おちょぼ稲荷行った事あるぅ~♪
串かつが有名ですよね^^

養老ランドは行った事ないけど
反転地にはむか~し行きました(笑)養老の滝とか^^

でも、すっごい団体で遊びに行くんですね^^
ココちゃん、かわいいね~♪
この画像だけだと怪獣のように元気なんて想像つかないね

投稿: くるみ | 2008年9月16日 (火) 11時52分

くるみさんへ


こんにちわ♪wink
おちょぼさんいったことあります?
ずらぁ~~~~って、いっぱいレトロな
お店が並んでるでしょ(^-^)

お漬物やら服やらお土産やら・・・
串カツ屋さんもいっぱいあるから
どこがおいしいのかおすすめか
ちんぷんかんぷんでsweat02

団体でしょぉ~~coldsweats01
私が三人姉妹でその家族ふくめたら
すぐにこんな人数になっちゃうんですよsweat02
子どもたち同士も同じ年齢だったりするから
その方が、楽しいしすぐに一緒に行動
しちゃうんですよねsmile


ココ可愛いですかぁheart04happy01
ありがとうございますup
でもねぇ~これがなかなかのやんちゃで
やんちゃって言うかとりあえず
落ち着きないんですよcoldsweats01
一分とじっとしてらんなんないし
末っ子だからなのか、変わったことしてくれるし
母は、この先心配なのですsweat02
きっと、小学校へ行ったら落着きがないって
成績表に書かれるんでしょうねぇ~

投稿: あこ | 2008年9月16日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/42409983

この記事へのトラックバック一覧です: レアな場所:

« こんにちわ | トップページ | 画像が・・・ »