« レアな場所 | トップページ | お弁当♪ »

画像が・・・

えっ~~~と(-_-;)

新しいパソコンにしてまだ画像の圧縮が

できません。

前のパソのを旦那ちゃまに移してもらうよう

お願いしているのですが・・・・・

どうも、仕事が忙しいらしく

その時間がないようで・・・・

一度そのまま、カメラからトライしたんですが

容量が大きすぎますって、無理だって・・・・

しばらく画像がはれません(-_-;)sweat02

ズビマゼン   m(__)m

この際、画像荒くっても携帯からので

アップしていこうかと・・・。

ブログやっているのに、パソの扱いができない

私って・・・・・面目ございません。

本当は、載せたい画像が思いっきりあるのに・・・

うまくいかない、今日この頃~~~

そしてそして、今日予定だった小学校の運動会riceball

台風typhoonの影響で明日へ延期になりました。

まぁ、私は本部役員をしておりますので

昼から前日準備とやらへ駆り出されますが(+_+)

明日も7時半には学校集合で立ち番やらないと

いけないんですが、うちのお弁当誰が作るのさっ・・・((+_+))

それまでに、完璧に用意しとくなら

私はいったい何時におきればいいのさっ・・・・

ハぁ~~~。役員って大変(>_<)sweat01

誰か私の体を半分に分けてくれぇ~~~~shock

|

« レアな場所 | トップページ | お弁当♪ »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

今日はもったいないくらいに晴れちゃったね(゚ー゚;

明日は、役員さんの仕事もあるんじゃ大変だね!!
うちの方は1時間遅れだって。
お弁当ね…憂鬱だよ…あこさんみたいにキャラ弁作れる程
料理得意じゃないし、お友達と食べたりするじゃない?
あれ、母親にしてみたらかなりのプレッシャーdown
我が家は海苔巻の予定です(*^.^*)

投稿: ひさえ | 2008年9月20日 (土) 17時02分

おはよう~
おNewのPCになったんだね~ ビスタ?
XPのお気に入りのソフトが結構使えなくてしんどいけど
そのまま使えるのもあったよ。
画像を縮小する「縮小専門」ってのがベクターにあります。
ビスタでも使えるし、ファイルサイズが指定できるし使い易いよ。

役員さん、ご苦労様。
大変だけど、誰かがやらないといけないからね。
頑張ってね~

投稿: べーやん | 2008年9月21日 (日) 09時43分

ひさえさんへ


お弁当、私もワンパターンになりがちで
メニュ=考えるときから
頭なやましてましたよcoldsweats01
で、結局いつもと一緒なんですがsweat02
海苔巻だなんて、手がこんでいるじゃないですかぁ~~

そして、娘さんの運動会どうでしたか?
なんか、全国的に不安定な
お天気みたいで、大変なことになりましたね(^_^;)

投稿: あこ | 2008年9月21日 (日) 16時39分

べーやんさんへ


縮小専門、一度拝見したことあります♪♪
何度読んでもあまり理解できない私ですが
でも、早く画像アップできるように
日々精進しますね。

そしてそして、役員。((+_+))
今日の運動会は、かなり悲惨なものと
なりました・・・。
開会式10分前ぐらいから
急に降り出して・・・・
それも、どしゃぶりが。
結局延期になるし、雨がひどすぎるから
どこかでピクニックするわけにもいかず
散々な一日となりました(^_^;)

投稿: あこ | 2008年9月21日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/42531381

この記事へのトラックバック一覧です: 画像が・・・:

« レアな場所 | トップページ | お弁当♪ »