« 画像が・・・ | トップページ | 勉強中 »

お弁当♪

今日は、朝の四時半ぐらいから

運動会のお弁当づくり♪

寝ぼけまなこを、ごしごししながら

あれやこれやと、作って気がつけば

もう七時、子供たちが順々起きてきて

朝ごはん。<お弁当の残りですが(^_^;)

結構余裕をもって、起きたつもりなんですが

予想以上に時間がかかり、七時半には間に合わない((+_+))

結局、役員の立ち当番には、旦那さんに行ってもらって

私は、あとから末っ子ココゴン連れて

チャリ~で、ゴォ=(>_<)

それもつかの間、空に真黒な分厚い雲(+_+)

ゴロゴロ、ド=ン\(◎o◎)/!

雷だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

立ち番交代して、間もなく

土砂降りの雨・雨・雨・雨・・・あめあめ~~~~~。

ハァ~(ToT)/~~~

私の苦労よさようなら~~~~~

やむ気配もないので、結局

運動会延期となりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

明日じゃなくって、24日にね(-_-;)

天気のバカヤロ~~~~(T_T)/~~~

|

« 画像が・・・ | トップページ | 勉強中 »

毎日の事。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

安定しない雨台風のおかげで大変ですね。
24日、平日振り替えというのもまた大変そうです。
なぜ23日にしないのでしょう?
応援観客(家族)もお仕事の都合で、来れなかったりと
寂しくなるのじゃないかしら!?・・・・
なんて余計な心配かもしれないけど・・・、そう思いました^^

投稿: くゆら | 2008年9月21日 (日) 17時09分

あら~~、せめてお弁当作る前に決定すれば少しはね…bearing
こっちも朝は霧雨で始めたんだけど、午前中で中止?なんて
なったのですが、何とかやってしまいましたよscissors
終りの方は結構雨が降ってたんですけどね。
平日に延期とはなかなか辛いですねdown
お弁当の買い出しもまただね。
あこさん、御苦労さまsweat01
がんばってね~~

投稿: ひさえ | 2008年9月21日 (日) 18時03分

くゆらさんへ


そうなんですよぉ~~
なぜ?なぜに24日なの??
って、疑問なんですが。
役員は関係なく、先生たちが
判断して決めたみたいなんです・・・

本当は、24日末っ子の病院が予約
してあって、いけないはずなんですが
なにぶん、役員は写真の担当となっているもので
仕方なく病院キャンセルしましたsweat02

でも、お弁当はもうなしで
普段通りの授業で子供たちは給食に
なるんで、私たちはカメラやビデオ撮影に
いくだけなんです。

さすがに、三人となると変わりばんこに近く
次々と種目にでてくれるので
見ているこちらとしては、楽しいかもflair
がんばっていい写真残さなきゃup

投稿: あこ | 2008年9月22日 (月) 18時10分

ひさえさんへ


ひさえさんところは、どうにか昼まで
持ちましたかぁ~~happy01
うちの方も、どうにか昼まで持つかなぁ~って
言っていたら、まったく無理でしたcoldsweats01
本当は、順延になって今日が運動会の
はずなんですが、なにぶん学校の運動場の
水はけが非常に悪く、次の日なんて水たまりだらけで
できる状態ではないんですよsweat02


だからなのか、24日・・・・
今度はお弁当なしで、子供たちは
給食になるんです。
だから、私たちはビデオ撮影オンリーup
ちょっと味気ないですが
なくなるよりいいし、今から楽しみですwink


投稿: あこ | 2008年9月22日 (月) 18時15分

お疲れ様でした。
天気のせいだから仕方がないとはいえ、とても嫌ですね。
あこさんのことだから、きっと丁寧にすっごく可愛いお弁当を用意されたんでしょうねcoldsweats01

デジカメが直ったら、是非お弁当の写真見せてください。
可愛いお弁当の写真とかケーキの工作とかそういう作品を見るのが楽しみです。
自分では作れないから・・・crying

投稿: みっぴ | 2008年9月24日 (水) 13時59分

みっぴさんへ


そ・・そんな、とんでもない(^_^;)
普通のお弁当ですよsweat01
でもねぇ~今回は、ちと失敗ものが
入っていたみたい・・・。
大学芋は、みつがすくないのとお芋が
甘くなくって50点ぐらいでした。
それに、メインの鳥の空揚げを
今回は鳥のてんぷらにしていたんですが
にんにくが効きすぎていて
ちと、くさすぎ・・・・これなんて10点もあげられないかもでしたdown


デジカメが故障中じゃないんですよsweat02
パソコンが新しくなってから
どうも画像の圧縮が
自分でできなくなっちゃって・・・・
機械オンチなブロガーでずみばぜんcoldsweats01
しばし、お待ちくださいね。

投稿: あこ | 2008年9月25日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/42545386

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当♪:

« 画像が・・・ | トップページ | 勉強中 »