« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ろくろ首センペル♪

Photo

きゃ====\(◎o◎)/!

お気に入りセンペルがろくろ首にぃ~~~~~sweat01

久しぶりの画像アップ、なかなかうまくいかず

やっとこですが。

それなのに、こんな画像ですみませんcoldsweats01

気がつけばあれよあれよという間にこんなお姿に・・・・

でも、遅いかもしれませんが

写真撮影後に首チョンパ!!

どうかなぁ~~~、枯れずに残ってくれるかしら(^_^;)

あと、もうひとつ大きなセンペルから花芽があがり

それは、もう枯れる寸前weep

センペルがお花咲いた後にかれるのは、知っていたけど

やっぱりかなすぃ===はdown

でもねぇ===、我が家のセンペル全体的に

元気ナッスィングですsad

夏の水切りが響いていたのか、いま一つ

いい顔見せてくれていません・・・・・

栄養足りないのかなぁ~~~、それとも病気??

カイガラムシに汚染されていたから・・・・か。

今は、除去できたと思うんですが

早く回復してほしいです♪(>_<)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »