« いらっしゃいませぇ~~~♪♪ | トップページ | 編み編み♪♪ »

我が家産

Photo

これ全部我が家で育った赤ちゃんたちです♪

赤ちゃんにしたら大きいですがcoldsweats01

でも、うちに来て葉挿しから増やした仔とか

大きくしたりしたものです。heart04

こんな感じの小さめの寄せ植えを6個ぐらい作りました。

去年は作るのに全部買ってたんですが

今年は、我が家産の寄せ植えを作ることできましたup

幸せなことですよね。

ちょっと寒くなってきて根が落ち着くか心配ですが

がんばってモリモリしてねぇ~~~heart04

愛してるよぉ~~~多肉ちゃん。

|

« いらっしゃいませぇ~~~♪♪ | トップページ | 編み編み♪♪ »

多肉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/43389390

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家産:

« いらっしゃいませぇ~~~♪♪ | トップページ | 編み編み♪♪ »