« 我が家産 | トップページ | 見事にはまった。 »

編み編み♪♪

Kuma

めちゃくちゃ久しぶりに編んでみました。(*^_^*)

毛糸は家にあったものでちょっと、細めなんですが。

これは、ブログ仲間の洋吉さんに影響をうけて

作ったものです。

洋吉さんも可愛いくまさん作っておられました。

優しい色のくまさんconfidentheart04

私のくまさんは編み図なんてありません。

思いのままに作ったので

きっと同じものは作れません。(^_^;)

本当はもう少しオトボケな感じにしたかったんですが

今回はこんな感じにconfident

女の子ちゃんなんで、相手作ってあげないと

いけないかなぁ~~~

久しぶりに編んだらやっぱり

楽しくって♪

今度は何しよっかなぁ~~~(*^_^*)

|

« 我が家産 | トップページ | 見事にはまった。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

編み図なしって…(゚0゚)
あこさん、凄すぎですsweat01
こういう器用な人に生まれたかった~weep
かわいいよ~すっごくかわいいよ~
ミッキーとか編めない??テヘヘッ(*゚ー゚)>

投稿: ひさえ | 2008年12月11日 (木) 21時32分

凄すぎる!!衣装付き????
あみ図無しでココまでできるなら本出せ!本!!
稼ぎまくるんだ~あこ~!!!

・・・で、サボテン編んで~!!

投稿: 洋吉 | 2008年12月13日 (土) 09時16分

ひさえさんへ

編み図なしってある意味
超適当ってことなんですよ(^_^;)

だから覚え間違えで
微妙に左右の手足の太さが違ったりとか・・・・
まぁ、それもハンドメイドの

味って事でcoldsweats01

ミッキーですか(^_^;)
難しそうですね。

鼻や部分どうやって表現したら
いいかなぁ~~~
また、挑戦してみますね。

できたら、またアップします。
出来上がりはいつって聞かないでねぇ~~(^_^;)

投稿: あこ | 2008年12月14日 (日) 11時47分

洋吉さんへ

私はそれよりも洋吉さんの
編み物の上達さに驚いておりますsign03

まだ、二作目だというのに
あのうまさはなんですかflair
ビューティホぉーshineですよ!!!

目もきれいにそろっているし、形も
きれいだし
きっと洋吉さん編み物の
才能あったんですよup

不器用だなんて飛んでもない
もうすぐ、教えてあげるほうに
回りそうですよ。

私も、影響受けて
今三作目のくまさん
作っております。^m^

ちょっと雰囲気の違う子なんですが
感性の赴くままに
編んでいます。
だから、最初の予定と大分
違うな???なんて
しょっちゅうで(^_^;)

でも、どれも自分のお気に入りの
子たちばかりです。
また、アップしますねぇ~~~

投稿: あこ | 2008年12月14日 (日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/43389431

この記事へのトラックバック一覧です: 編み編み♪♪:

« 我が家産 | トップページ | 見事にはまった。 »