« 編み編み♪♪ | トップページ | いつもながら年末超多忙((+_+)) »

見事にはまった。

編みぐるみに見事にはまってる私です。coldsweats01

年末で忙しいのに掃除もせずに編んでるバカな私sweat02

Photo

Photo_2

Photo_3

これもこの前と同様、かってにアミアミ。

気分で足の長さも手の太さも変わるからup

黄色いくまさんは毛糸が細いから

わざと二本取りにしたらなんか

ごつごつしすぎで・・・・・・・・・・

綿もいっぱい積めたら隙間から見えてるしsweat02

年末で大掃除だっていうのに、こんなことばっかりしている

私。。。。

だめじゃないっていいながらも頭は毛糸の事ばかりcoldsweats01

後で泣いてもしらないぞと思いながら

今日もあみあみしちゃうんだろうなぁ~~~

みんなは、もう大掃除終わったのぉ~~~???

|

« 編み編み♪♪ | トップページ | いつもながら年末超多忙((+_+)) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
今度は洋服着てるし、帽子もかぶってるぅ
すごいね、あこさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大掃除?
そんなもの、まだ手つけてません。
切羽詰まらないとやらないタイプ…(>_<)

投稿: ひさえ | 2008年12月15日 (月) 21時11分

よかったぁ~~
ひさえさんもまだなのね。coldsweats01

でもねぇ~~
昨日子供たちと話していて

何やら、年末にお部屋チェンジを行うとかで

かなり大がかりに二階を

掃除しなくてはいけないみたいで・・・sweat02

どうしましょう。。。。

荷物山積みの部屋で

年越さないといけないかも(^_^;)です。

投稿: あこ | 2008年12月17日 (水) 09時25分

可愛い~(・∀・)
編み図もなしに編み編みしちゃうなんて!!
あこさんすごーいeye
私はまだあみぐるみは作ったことないんです。。
そのうち編んでみたいな。。
えだまめ君のお洋服とかも編みたいけど^^
今は自分のモノばっかり編んでます(笑)

やり出すと止まらないのよね(笑)
わかるわかる^^
私も家事ほったらかしで編み編みしてますgood

もう、ここ何年も年末の大掃除なんてしてませーんw
なにもこの年末の忙しくて寒い時期にムリしてやらなくてもいいのよ(笑)

投稿: くるみ | 2008年12月17日 (水) 23時43分

可愛いねぇ~この色合いも個性的でとっても素敵だよ!
どうやって作ったの???この衣装も顔も素敵だよ~あみ図、本にしちゃいなさい!命令ですっ!!
これ、きっと売れるよ~!!!
稼いでダスキンに掃除やってもらっちゃえ!
私もダスキン頼みたいけど・・・・夫から却下された・・・。
なんかさぁ、大掃除とかやらなくちゃいけないときほどハマるんだよね。
試験前に大掃除したくなるのと一緒かな?
・・・・それってアタシだけ???
くるみさんも上手だよねぇ~弟子入りしたい。

投稿: 洋吉 | 2008年12月18日 (木) 17時36分

くるみさんへ

くるみさんのお言葉うれしいっす。happy02

そうですよねぇ~~~

何もよりによってこんな寒い時期に

掃除なんてしなくてもねぇ~~~^m^

って、事で今年の掃除も

思いっきり手を抜いちゃおぉ~~~^m^

編み物は、道具だしたりが

楽だから、ついつい止まらなく

なっちゃいますよね。

投稿: あこ | 2008年12月18日 (木) 22時26分

洋吉さんへ


私もおんなじですよぉ~~~smile

勉強する前に妙に片付けたりしちゃいますもん。

それって、少し現実から逃げたいって

表れなのかしら^m^

本だなんて(^_^;)

個性的なくまさんたちだから

好みがわかれるでしょうね。

あくまでも、自分の可愛いやすきheart04

基本としているから

他の人には受け入れてもらえないかもcoldsweats01

でも、自分がお気に入りならいいかなぁ~って

自己満足の世界です。^m^

ダスキン却下されちゃったんですねdown

なんでだろう。。。。

でも、その分もしかして旦那様が

がんばってあげるって事かしら??
delicious

でも、チビタロウ君もいるし

適度な手抜きで無理しないようにですね。confident

投稿: あこ | 2008年12月18日 (木) 22時32分

水色の熊さんがカワイイ♪

今もアミアミしてるのかなぁ〜♪

ついでにアクリルタワシを作っちゃって大掃除もしちゃえ〜♪♪

こんなカワイイ趣味のない嫁さん・・・・趣味がスノボーと酒・・・格好良すぎますわ。(爆

あこさんは、可愛らしい方なのでしょうねぇ♪

投稿: 男爵 | 2008年12月22日 (月) 15時12分

男爵さんへ

可愛いなんて言われて(*^_^*)恥ずかしい。

私はきっと、ななめ45度からみても
後ろからみても
左から見ても
立派なおばさんですよ。(笑)

アクリルタワシいいですよね~。
経済的で可愛くできるし
おすすめですよね。
まだ、作ったことないんですが
ぜひ、挑戦しますね。
さすが、男爵さんアクリルタワシしってるなんて
すごいわぁ~~~~(#^.^#)

投稿: あこ | 2008年12月23日 (火) 19時42分

こんにちは♪

とっても微笑ましい編み編みくまちゃんたち^^
こんな画像をみると目じりが下がります。
慌ただしい中にも陽だまりをみつけたような気がしますよ。

今年もアットホームな記事をたくさん楽しませていただきました。
コメントもたくさんいただきありがとうございました。

今ネ^^、年末のご挨拶周りをしているの・・・
ちょっと早い???
どうぞよいお年をお迎えください♪

投稿: くゆら | 2008年12月27日 (土) 00時21分

くゆらさんへ

こちらこそ、いつも素敵な画像で
楽しませていただいてます。(#^.^#)
くゆらさんのは、芸術性があるって
いうか、とってもおしゃれで
大好きです。heart04

コメント欄がとじられているようで
くゆらさんもお忙しいのかな?
年末だし、あんまり無理しないでくださいねん。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

投稿: あこ | 2008年12月28日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209952/43426317

この記事へのトラックバック一覧です: 見事にはまった。:

« 編み編み♪♪ | トップページ | いつもながら年末超多忙((+_+)) »