« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

編み編み

Photo

Photo_2

最近ちまたではやっている、ニットシュシュです♪(#^.^#)

白系ばかりでまとめているのですが。

上手に写真撮れなくて伝わりにくいですよねcoldsweats01

もこもこ毛糸で編んでいるので

結構ボリュームがありますが。

子供でもできるように小さめに作ってます。

ちなみに今日は怪獣ココゴンとお揃いで

私もお団子にシュシュつけてます^m^

えっ??誰ですか??

年甲斐もなくぅ~~~って、言っている人!!

そこのあなた!!

まぁ、年の事は置いといて

作ったらつけたくなったんだもんsmile

これ以外にも、10個ぐらいは作ったかな~

みんな、友達や姪っ子にあげちゃって

手元には、2、3個しかありませんが。

すぐにできるし、気分転換にはいいかもぉ~~(^-^)

なんか、季節の変わり目なのか

気分がどんより、ダークブルーなんですよねぇ~~

昨日なんて、些細なことで泣いたり

急に切れたり・・・・・・・・・・・・(+_+)

自分でもどうしたの??って、思うぐらい

情緒不安定でした。

んん~~~~~~~~~~~

このモヤモヤよ、どこか遠くへ飛んでいけぇ~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の成果は?

Photo

これは、今年のバレンタインの友チョコ用のクッキーです。

だから、私じゃなくって。長女作なんですねぇ~~~

私も一緒に作らしてもらいましたが^m^

好きな子用は、友達と作るって言ってたけど

友チョコは、数が多いから私もお手伝い。

このほかに、チョコフレークやチョコレートをカップに

流しこんだのとか、いろんな種類を作りましたよぉ~~

まぁ、お手伝いしてもお返しに貰う友チョコの

おすそわけは、私にはなかなか来ないんですが・・・・(-_-;)

私は、愛するダーリンにショコラケーキを♪♪あげましたよheart04

まぁ、お返しはいつもないんですがぁ~~~

皆さんもあげたかな??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドでかセンペル

Photo_2

これ我が家で一番大きなセンペルなんですよぉ~(^-^)

名無しなんですが、とっても強くって一度

カイガラムシにやられて瀕死の状態だったんですが

復活してこんなに奇麗な姿を見せてくれていますheart04

夏を乗り切り、いま外で頑張って過ごしています。

そうそう、今日は学校の参観日

わが子を含めて姪っ子・甥っ子も一緒の学校なんで

五人の参観してきましたぁ~~~(*^_^*)

って、移動もあったのでバタバタでしたが

みんな頑張っていました♪^m^

長女なんて恥ずかしいのか早く帰ってオーラを

だしていましたが(^_^;)

そんなんでめげる母ちゃんじゃないですよぉ~

そして、そして私の学校本部役員ももうあと少しの任期

やれやれと思っていたら、最後のまだ仕事あるんですよねぇ~

((+_+))それに伴う、いろんな提出物の期限を今日にしていたんですが

ハァ~~~先生方も忙しいのか揃っていなくって・・・・・・・・・・despairsweat02

ど・・・どうするんですかぁ・・・・・・・・・・。

月曜日にはその提出物を含めてで打ち合わせしないと

いけないのに・・・・・・・・・・・・。

子供じゃないんだから、期日は守ると思った私が

馬鹿だったのか・・・・・・・・・・・。(>_<)

もう、胃が痛いよぉ。。。。。。。。。。。

今年は今年で役員終わりだと思ったら

また違う役員になったし、町内は町内で一年早く班長だし(T_T)

あぁ~~~~~~~~~~~~~。

私を二人にしてぇ~~~~~~~~~(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

先日いただいた♪♪

Photo

先日お友達の洋吉さんから頂いたハバナちゃんですぅ~~heart04

いいでしょぉ~~~(^-^)いいでしょぉ~~

可愛いでしょぉ~~~happy02

なんて、こうも可愛いんでしょうか。

これがもう少し大きくなったら黄色っぽい感じに

なって素敵な顔見せてくれるんですよぉ~~

もう今から楽しみで♪♪shine

大事に大事に育てますねぇ~洋吉さんありがとうup

最近の多肉ちゃんたちは、変化はなく静かなご様子。

みんな冬眠中でゆっくり寝てるのかしら。

春になって綺麗な顔見せてくれるといいんですが。

世間では、インフルエンザって騒がれていますが

うちの娘たちは幸いに誰一人インフルエンザにはかかることなく

おなかの風邪も貰わずに、元気に過ごしております。

このまま、この冬を乗り切れたらいいのになぁ~~

って、めったにできない口内炎ができて

少し免疫の低下を感じている私ですが(-_-;)

ドリンク飲んでがんばるぞ!!!

皆さんも、うがい手洗い睡眠十分でこの冬乗り切りましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »